アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
大阪府でロシア語を教えてくれるところ(スクールやコミュニティ)
を探しています。(初学者です)
いろいろなスクールを検索してみましたが、ロシア語に強い
スクールというのを見つけられませんでした。
(ロシア語もコースにはあるのですが、nativeの講師は
 おられないようで。。。)
大阪(関西全域)でロシア語を教えてくれる場所を
ご存じの方がいらしたら、是非教えてくださいませんか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


大阪ならいくつかスクールがあると思いますが、日本ユーラシア協会がロシア語に特化していていいと思います。受講料も割合良心的です。左翼的な雰囲気ですがロシア語を学ぶ分には問題ないでしょう。

以下にURLをのせておきます。
大阪府連のサイト
http://www011.upp.so-net.ne.jp/jes/
本部のサイト
http://www.kt.rim.or.jp/~jes/contact.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuhahaさん、ご回答ありがとうございました。

ユーラシア協会はかなりよさそうですね!
受講料も安いですし、一度連絡とってみようと思います。
大阪のスクールは今ひとつロシア語には特化してないようで。。。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!