アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リクナビの採用欄に記載されている超過勤務手当というのは残業代のことでしょうか??

A 回答 (3件)

リクナビを拝見したことはありませんが、一般的には超過勤務手当=残業代と考えて差し支えないと思います。



ただし、景気や職場の状況によっては、支給率が変わりますので、ご注意を。ご承知だと思いますが、悪名高い
「サービス残業」というものがこの世には存在しています。

私の職場は支給率が25%未満ですが、従業員の立場では文句があっても従うしかなく、とても悔しいです。
    • good
    • 0

残業代のことですがサービス残業のところが大半です。


支給率にもよりますが大手でも1桁のところもたくさん
あります。人から聞いて実態を調べた方があとあと
悲しい思いをしなくてすみますよ。
    • good
    • 2

そうですよ。


良い仕事先が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!