プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊丹市に住んでいます。
回転寿司ではなく普通のおすし屋さんに行きたいと思っています。
おすすめのおすし屋さんがあれば教えてください。
小3と小1の子供もいるので車で20分ほどでいける範囲がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

阪急伊丹の商店街近くにある「すし楽」は安くておいしかったですが、ほぼ屋台なのでお子さんには寒いかも。


他は行った事ないですが参考URLに伊丹のお店のクチコミが何件かありました。

参考URL:http://www.bit-st.jp/station/sta00667.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
とりあえず下見に主人だけ行ってもらいました。
ねたも大きく安く大喜びで帰ってきました。
結局子供連れで行った店は違う店だったんですが次は行ってみたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!