プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の祝日(23日)にスノーボードに行くことになりました。
今年はどこも雪が少ないようで、行き先が決まらず困っています。
出発地は北関東で日帰りの予定です。近場でそこそこ積雪があるオススメのスキー場はありますか?

ちなみに、今日、那須のマウントジーンズに行ってきましたが、積雪は・・・ガッカリするほどでした。

A 回答 (3件)

今のところ50cm以上で○印のスキー場は



群馬県:丸沼高原
新潟県:かぐら、奥只見丸山
福島県:裏磐梯猫魔、グランデコスノーリゾート、
山形県:山形蔵王温泉、

日帰りだと丸山かかぐらあたりに絞られますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
23日は体調を崩して行けませんでしたが、今週末にオススメしてもらったスキー場に行ってきます。
蔵王・・行ってみたいんですが、遠いんですよねぇ・・。
裏磐梯がいいかなぁと思ってます♪
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 22:19

今週末から寒波が来るようなので、おそらく23日はだいたいのところでOKだと思いますよ。


詳しくは、添付urlでチェックしてください。

参考URL:http://weathernews.jp/ski/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
23日は体調不良で行けませんでした。
今週はもうどこでも大丈夫そうですよね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました、参考にさせていただきました♪

お礼日時:2006/12/26 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!