DLした、リアルプレイヤーのrmのファイルを結合させて
観ることってできますか。
(例:001rmと002rmと003rmの連結など...)
初心者なので専門知識にとぼしいですがおしえてください。

A 回答 (2件)

続けて観るだけなら、エクスプローラ等で複数のファイルを選択してリアルプレーヤーにドラッグ&ドロップしてやれば、連続再生してくれます。

そうでなくて、一つのファイルに連結するのであれば
Real Producer というソフトでできます。 それぞれのrmファイルを連結したり、部分的に編集(切り取り・継ぎ足しなど)できますが、\36,000と高額な上に英語版です。 ただしサポートは日本語でもしてくれてます。(取り説は日本語サイトからDL可らしいです) 詳細等は下記URLを参照してみてください。

参考URL:http://www.jp.realnetworks.com/products/producer …
    • 0

元々結合されていないファイルの場合には、結合しても見れないと思います。

• 0