『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

四六時中悩んでいることがあります。

僕は4年前に埋没法の2点止めで二重にしました。
しかし、最近片方の調子がおかしいのです。
取れそうな感じがします(見た目も少しずつ変わってきました)。
それで、一日に何回か取れた状態になります。

僕はもとの一重に戻りたいという希望もあったので、
取れるのは構わないのですが、
取れたときにまぶたが三重になってしまうのです。
今までのラインより更に上に線ができます。
おそらく、手術で二重にしたところが波寄せて更に上にできるのだと思いますが、
これはもうどうにもならないのでしょうか?

三重にならずに二重のラインが消えてくれたらいいと思っているのですが、
何か方法はないでしょうか。
おかしな三重になることを覚悟しなければならないのでしょうか。

相談する人もいなくて人一人でずっと悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何よりもまず、手術を行った病院に問い合わせてみて下さい!!!

きちんとした病院ならば、おそらく、「一度来院して見せに来て下さい」と言って下さると思います。
そして、その目の状況を見て、適切なアドバイスを下さるはずです。
一人で悩んでいるだけでは、現状は変わらないですし、辛い気持ちばかりが増してしまいます。

もしも手術を行った病院が、あまり良くない病院だった場合、
参考URLから、「日本美容医療協会」のHPを見に行ってみて下さい。
オンライン相談室もありますし、HP内の「会員医師検索」から、教会が認める、腕のいい医師の居る病院を探す事も出来ます。

参考URL:http://www.jaam.or.jp/top.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
朝起きたときは二重で、
夕方になるとさらに上にラインができた三重になるんです。
(三重にならない日もあります)。

手術をした病院に行きたいのですが、
家から遠いのでなかなか踏み出せません。。
もし、例えば朝起きたときからずっと三重の状態になるようだったら
病院に連絡しようと思います。

日本美容医療協会というものがあるのを始めて知りました。
さっそく活用しようと思っています。

どうもありがとうございました。

あなたは私の夫ですか?私の夫も同じことで悩んでますよ。

埋没法で二重にし、取れてきて、いっそのこと元の一重にしたいけどならず、三重になる~!って悩んでます。解決方法は私はわからないので申し訳ないのですが、私から見れば、三重も、二重も、一重もさほど気になりません。言われて見ればそうか、なんとなく変かな?くらいの程度です。自分が思うほどそんなに人の目が一重か二重か三重か、なんてそんなに凝視して見ていません。アドバイスになってなくてすみません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕はあなたの夫ではありませんが(笑)、
同じような状況の人もいるのですね。

自分が思うほど他の人は気にしていない、
分かるような気がします。

どうもありがとうございました。