使わない新品のブランド品が数点あります。
質屋はどのくらいの値段で買い取ってくれるものでしょうか。
店舗によることはもちろん、状態や人気度、年数などによって値段が
違ってくることは重々承知です。
ですので経験者の経験談や、知人の話(信頼のおける)などを聞きたく思います。
質屋が遠いので、わざわざ持って行く価値はあるのかないのかの判断の参考にさせてください。
ちなみに売りたいものは、
・ブルガリホワイトゴールドリング(Zero1って言うヤツだと思います。)   使用2回  750ドル
・ブルガリ小銭入れ 黒 未使用 2006年11月購入 200ドル
・プラダ 二つ折財布 エナメル 未使用 2006年11月購入(証明カード?有) 330ドル
・ティファニー ピアス 未使用 500ドル
などです。 すべてUSドルで購入してます。すべて箱付きです。
これくらいのブランドだと二束三文でしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは

質屋さんはある程度の基準があって
プラスアルファーは需要と供給で変わってくると思います
良く売れているお店がいいと思いますが

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。
良く売れている店ですか・・大きい店舗ならとりあえず売れるのでしょうね。
実際何割ぐらいで引き取ってくれるのでしょう?