【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

パワーポイントで、1スライドに複数のアニメーション設定(スライド
イン等)をしている場合、印刷を行うと複数のアニメーションが全て
表示された状態で印刷されます。これをアニメーション毎に印刷を
行いたいのですが、PowerPointの機能として何かありますか?
よろしくお願いいたします。
最悪は、アニメーション毎にスライドを分けようと思いますが・・・

A 回答 (1件)

そのようにして、印刷したことがあります。

よく覚えておりませんが、印刷時の設定のどこかに、アニメーションごとに印刷する、という項目が確かにありました。
    • 10