プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリームウィーバーを使ってホームページにバナーのリンクをしたいのですが、どうやってやったらいいか教えて頂ければ、幸いです!!宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Dreamweaverを立ち上げると、下にプロパティは出ていますか?


画像を選択し、プロパティ内にあるリンクにURLを貼ればよいかと思います。
    • good
    • 0

普通に画像を選んだ状態で上にあるメニューの挿入-ハイパーリンクで


リンクしたいページのURLを入力すればいいと思います。
使い方を解説したHPを私は知らないのですが、今後のためにも
そういったHPを探すか、本をご購入されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!