プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がキュンとくる男性のしぐさをやってるけど
途中からで上位が分かりません↓
分かる方1位~10位まで教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

ちゃんと見られなかったのか正確に言うと12個の11位までですね。


1位車の運転、2位ネクタイ、3位タバコを吸う、4位車道側を歩いてくれる、5位髪をかき上げる、6位はにかむ&スポーツをしている時、8位ご飯を食べている時、9位腕まくり&料理を作ってくれている時、11位手をつないでくる時&メガネを上げる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました↑参考になりました。

お礼日時:2006/12/13 19:47

↓下記のサイトが参考になると思います。


(笑っていいともの内容が[特にテレホンショッキング]詳しくアップされるサイトです。)

http://iitomo.furai.jp/

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/

まだ放送が終了したばかりなのでもちろん本日付のものはアップされていませんが、近日中にはにはアップされると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!