女性に人気のある香水を教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

香水屋さんの売れ筋ランキングがありました。

男女別になっています。

参考URL:http://kousui.co.jp/doc/ranking.html
    • 0

非常勤職員はほとんど女性ばかり。

彼女たちに、これ何、とよく聞かれたのが、ポロスポーツウーマンというラルフ・ローレンのフレグランスでした。
つけたときは中性的で、まるでシャンプーに濡れた髪みたいなにおいだったので、わたし的には失敗したな、と思ってしまいましたが、女性陣には評判でした。
私はフローラル系が好きですが、それらの時はあまりこれ何攻撃はありません。
今日からつけたフレグランスは、ズールというブランドのなんかハーブ系のなんですが、きつくなく私にとても合ってる、とまた言われました。
まあこれは、香を変えたから物珍しかったんだとは思いますが。
ところで、女性がつける香水で、という回答で良かったんですよね、seijiさんが男性で、男性がつけたとき女性に評判がいいのは、という意味じゃないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に色々ありがとうございました。
ちょっと説明不足だったみたいですね。すみません。
女性がつける香水で、という意味です。

私はシャネルのアリュールが好きです。

。。
あとは、ジパンシーのウルトラマリン!!メンズだけど、女性の方も付けてる人多いですよ!!おすすめです。
    • 0

香りは好みがあると思うけど、私はクリニークのハッピーとランコムのトレゾァがおすすめです。

彼女にプレゼントだったらトレゾァのほうがおすすめです!トレゾァは宝物って意味なんですよ。
    • 0