『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今日のニュースで「お笑い芸人のスピードワゴンがジョジョの声優に挑戦」という放送を見たのですが、アニメは(いつ)テレビ放送されるのでしょうか??
そうなるとたぶん承太郎vsDioのシリーズだと思いますが、配役はどちら(小沢&井戸田)が誰役を務めるんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

この質問を見た瞬間、「なぁにいぃぃィィィ~~~ッ!?」って驚いてしまいました。

知らなかったですね~~。まさかそんな事に・・・。

で、衝撃を受けたので早速調べてみました。
どうもテレビ放送ではなく、劇場版を現在製作中のようです。題材は第一部「ファントムブラッド」ニュースはこちら → http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/1 …
このページには書かれていませんが、やはり「スピードワゴン」という事でスピードワゴン役をお願いしたいとお願いしていたようです。が、残念ながらそもそもスピードワゴン(念の為。漫画の方のです)のエピソードはカットせざるを得ないとか。残念ッ!!
ワンチェン役でどうか?とも食い下がっていたようですね。でも、「挑戦」って事は配役が決まったという事でしょうか?嬉しいニュースですね。個人的にはツェペリ役を希望。それか・・・ディオもはまるような気がするんですけどね。「今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」とか「ファンファーレでも・・・」とかクサい台詞もはまりそうですし。

ちなみに配役は甘い言葉をささやく方の小沢さんだと思います。あの人がジョジョのファンで芸名の由来になってるようですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この質問を見た瞬間、「なぁにいぃぃィィィ~~~ッ!?」って驚いてしまいました。
私も「バアアアァアアン!」と、鳥肌が立ちました(ちょい違いますかッ)。
>ワンチェン役でどうか?とも食い下がっていたようですね。
そうだったんですかッ
やっぱりすごいファンなんですね。
>個人的にはツェペリ役を希望。
 それか・・・ディオもはまるような気がするんですけどね。
キザにキメる役が、めちゃくちゃツボにハマりそうですよね・・。
ジョジョのファンも、コンビのスピードワゴンファンも、嬉しいニュースじゃないでしょうか??
>あの人がジョジョのファンで芸名の由来になってるようですしね。
そうだったようですね!
ふいにだったのでハッキリは見れませんでしたが、「セリフの大半が擬音なんです」って言ってました(笑
それにしても個人的にはあの独特の漫画の画を、リアルに動きのあるアニメーションで観てみたくて、ワクワクしています。
URL、ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/13 17:24

そのニュースは見てないのですが、


「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」(2007年2月17日公開)
のことでしょうかね?
映画ですのでテレビ放送は無いでしょう。(来年中にはDVD化されるでしょうけど)

そういえば、彼らのコンビ名ってJoJoの登場キャラが元ネタだったんですね。今回の話もその縁かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」(2007年2月17日公開)のことでしょうかね?
そうですそうですッ、ファントムブラッドです!
劇場版だったんですか。
すごいですね!
>そういえば、彼らのコンビ名ってJoJoの登場キャラが元ネタだったんですね。今回の話もその縁かな?
そうみたいです。
たしかスピードワゴン財団、とかって飛行機とか出てきましたよね。
なんだか、うれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/13 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング