プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週号のNARUTOは人物にペン入れされていましたか?鉛筆タッチに見えました。背景はきれいだったけど・・・

A 回答 (1件)

自分もそう思いました。



もちろん素人なので勝手な推測ですが、
「緊迫感」を出すために、あのようなタッチにしたのではないか、と思いたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演出かな~?とは、確かに私もちらりと・・・
どう考えても下書き線の消し忘れ?というところが、特に顔の中にあったりしたので、それもどうかと思いつつ、批判したいわけではないので・・・
急病?とかいう予感も消したいので・・・
そう思いたいです、仰るとおりです。

お礼日時:2006/12/13 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!