アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県茅ヶ崎市に引越します。

茅ヶ崎駅周辺で、安く(質・量とも揃えばなお良いですね)食材が手に入るスーパーや個人商店など教えてください!

食材が安く購入できるのは、主婦にとって大事なことなので~。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

安いかどうかは別として真っ先に思いついたのはジャスコ茅ヶ崎でしょうか・・・


ただ、茅ヶ崎ですと線路をはさんでかなり環境が異なると思います。(これは茅ヶ崎に限ったことではないのですが・・・)

車があるのでしたらヨーカードーの湘南台店なども考慮に入れておいた方がいいかもしれません。

参考URL:http://www.aeon.jp/jusco/chigasaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
駅北側のジャスコ、ヨーカドー、サティってところですかね。

湘南台のヨーカドーには行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!