アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーアナの渡辺真理さん、ほっぺた、どうされたんですか?
先週くらいから絆創膏貼ってますけど。

A 回答 (4件)

先週末の日テレ系「メレンゲの気持ち」にゲスト出演されて、ケガの顛末を話されていました。

(収録時点で3週間前のケガ、だそうです)
・近所で買い物帰りに、店頭のタイル張りのところで滑って転んで、右顔面を強打。
・散らばったペットボトルを拾い集めてたら、血が滴り落ちてきて「やっちゃった~」と思った。
・慌てて救急病院に駆け込んだが、骨には異常なし。
・切れていたアゴを8針縫った。
・頬の部分は内出血で腫れたため、口腔内を切開して血を抜き、ガーゼを当てている。
とのこと。
腫れ上がった部分を見て「焼きたてのパンのよう」と表現したのがいかにも自他共に認める食いしん坊らしいところでした。

No.1の件は9月の話ですから、本件とは関係がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうなんですか。
それはそれは・・・(>_<)

お礼日時:2006/12/13 19:30

前々回の平成教育学院の時からしてますよ。


そして自分も見たのでNo.3さんが書かれたとおりです。
    • good
    • 0

No.1です。



転んだという説もあるようです。

どっちが本当なのか・・・?
    • good
    • 0

事故です。



停車中の車のドアを開けたところへ後方から来た自転車が接触し
そのときに頬にケガをされたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!