プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 放送している『クイズ ヘキサゴン』の冒頭で
『11月4日に収録されました』とでましたが、どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

ANo.1さんの"そのまんま東氏が出演"に同意です。



テレビ宮崎では
「クイズ!ヘキサゴン2[再]アンガールズ筋肉自慢で品川庄司と大乱闘!?モー娘との(秘)愛告白▽宮崎グルメ▽香田新曲[司]島田紳助 」

8月30日放送分の再放送に差し替えしたようです。

知事選(地方選挙)関連なので該当の県以外では「テロップで問題ない」と判断したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~差し替えたんですね!!
やはり選挙に出馬されるのですね!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 20:44

そのまんま東氏が○○県知事選挙に出馬準備をしている件と関係があるのなら


番組の冒頭で流れていたと思うのでそのまんま東氏は関係ないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出馬準備段階でテレビ出演って・・・NGなんですか??
宣伝になってしまうからでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 20:42

あの島田氏の発言のタイミングでのテロップだと


石田純一と福田沙紀とのコトかと思いましたが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その部分、ちょうど見ていませんでした!!
残念・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 20:41

そのまんま東 氏が出演されていたことが、・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙の件ででしょうか。
まだ選挙も本格的ではないのに、やっぱり出演はだめなんでしょうか??
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!