プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 一つも同じ文字が入らない英単語で、8文字だと何がありますか?SUPERMANみたいな感じで結構です。できれば、人の名前とかではなく、辞書に載っている単語だとありがたいです。
 後輩に聞かれて困ってます。

A 回答 (5件)

私は技術者なので、手元に技術論文しかないのですが、拾ってみたら、たくさんありました。

---- でも、これって何に使うのでしょうね。

absolute, adhesion, backside, children, comprise, computer, consumer, coupling, courtesy, distance, document, duration, exposure, external, focusing, industry, integral, intercom, interval, magnetic, matching, optional, personal, platform, polarity, portable, precious, previous, reaction, relation, security, software, spectrum, suitable, sunlight, teaching, terminal, unstable, waveform

この回答への補足

 NO4の方に補足しました。ちょっとまだ、翻訳(単語を調べて)していないので、申し訳ないですが良い単語がありましたら、採用させていただきます。

補足日時:2006/12/15 23:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 沢山の回答ありがとうございました。補足説明が足りなかったので意味不明の質問になってしまってすいませんでした。

お礼日時:2006/12/28 16:05

お困りでしたら、辞書をぱらぱらとめくってみるといいと思います。

いくらでも見つかりそう。

この回答への補足

詳しく質問しませんで、すいません。8文字の単語を8組のグループが各1つずつ分担するということをしたいのです。
 例えば、ACT(活動)という目標に対して、
 Aグループ・・・ACTION
 Cグループ・・・CREATIVE
 Tグループ・・・TALK
 「活動的にクリエイティブな会話ができるようにしていきましょう!」みたいな感じでやりたいのです。よろしく御願いします。

補足日時:2006/12/15 23:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 補足をしたので、返事があると思いまっていたのですが・・・

お礼日時:2006/12/28 16:04

ぱっと思いついたのは・・・


industry
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 辞書等見ずにぱっと思いつくというのはすごいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 16:03

function


personal
computer
platform
question
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。詳しく内容を説明しなかったのでよくわからない質問になってしまって申し訳なかったです。

お礼日時:2006/12/28 16:02

とりあえず、2つ



Thursday
somewhat

また見つけたら、追加します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!