アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

ここで、文字を大きくする方法を学び、
やってみました

画面で右グリック。プロパティーの設定の
解像度をのバーを左側に、一番小さく
していまい、設定して再起動してしまいました

そして、あまりにも、巨大化してしまったので
少しもどしたいのですが、もういちど
その、右クリク。プロパティーのウィンドウが
立ち上がっても、今度は大きくなりすぎて
設定のバーを少し右にしたものの。
下のほうに、確定だか、確認だか、Okだかの
ボタンが出てこなくなって
もう、戻す事が出来ません

その、プロパティーのウィンドウが、どうやっても、
下が見れないので、なんとか、なりませんでしょうか。

ここのままだと、ソフトをインストールする際も
出てくるウィンドウのOKボタンの下のほうが見えないので
それすら出来ません

困ってしまいました。

浅はかだったと悩んでおります

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

Tabキーを押して移動しては?


[画面の解像度]→[画面の色]→[トラブルシューティング]→[詳細設定]→[OK]→[キャンセル]→[適用]の順番に移動します。
[OK]か[適用]の部分に移動した時に、Enterキーを押せば、クリックと同じ動作になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事出来ました
ほっとしています

お世話になりました^^
ご恩はわすれません(^^)

お礼日時:2006/12/13 23:39

No.1~2の方の方法がOKなら、それが一番早いと思いますが、


もし無理だったら以下の方法を試してみて下さい。
画面左下の「スタート」ボタンから初めて下さい。

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→「システムの復元」をクリック
「コンピューターを以前の状態に復元する」になっているので、
あとは指示通りに進めれば元の状態に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます

こんなに早く解決できてうれしいです
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/13 23:40

N0.1の方が回答されていらっしゃるのは、キーボードの


矢印キーでの操作ですよ。
それでも、移動できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事出来ました^^

すみませんでした

お礼日時:2006/12/13 23:41

「画面のプロパティ」ウィンドウのタイトルバーは見えていますか?


見えているなら、タイトルバー上で右クリック、「移動」を選択し、マウスカーソルの
形状が十字矢印に変化したら、キーボードの上下左右キーでウィンドウが移動できる
用になりますので、OKボタン等が見える位置に移動すれば良いでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます
やってみたのですが
左右には移動できるのですが
下のほうには、やはりスクロールできません
このウィンドウが画面いっぱいに広がってまして
どうぞよろしくお願いします^^

補足日時:2006/12/13 23:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事出来ました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/12/13 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!