プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。たまたま家電量販店の店頭テレビで流れていた以下のような内容のアニメを見まして、かなりクオリティが高く続きを見たいと思ったのですがタイトルがわかりません。

部分的な内容で情報に乏しくて申し訳ありませんが、ご存じの方いらっしゃいましたらタイトルを教えて頂けませんでしょうか?

・主人公が女性
・目の色が緑色
・緑色のタンクトップと迷彩色のズボン

・時代設定は近未来

・フルCG的な感じ

・2m位の高さの悪役ロボット?が主人公に襲いかかる
・次に悪役側がガトリング砲搭載戦車のような兵器2台で主人公を追う

・2台の戦車に挟まれ主人公は拳銃のみ、絶体絶命かと思いきやパトレイバーに出てくる警視庁レイバーを2m位に縮めたようなロボット?(中に人が入ってるのかもしれません)を乗せた垂直離着陸機部隊が急襲し、悪役ロボットを倒すが直前に悪役ロボットが主人公に向けて発射したゴム弾(死なない程度に打撃を与えるような)によって気絶してしまった主人公

・垂直離着陸機から降りてきた政府関係者風の赤いハイヒールを履いた女性が主人公の脈を確かめる

・悪役ロボットを急襲した側のロボットには○.S.W.T(○の部分は読めませんでした)の文字

A 回答 (2件)

アップルシード劇場版(04年版)ではないでしょうか


一度しか見ていないので曖昧ですが・・・

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リンク先をみましたらまさにこれでした。

お礼日時:2006/12/14 04:23

NO.1の方も答えられておりますが、おそらく「APPLESEED」かと思われます。


質問文の中にある条件で、さらに「○.S.W.T」(○は「E」かと)とくれば、これくらいしか思いつきません。
参考URLにてPVが見られますので確認してみてください。AppleのサイトなのでQuickTimeがインストールされていないと見られませんが・・・。

参考URL:http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/toho/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!

お礼日時:2006/12/14 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!