母乳実感・母乳相談室の互換性についてなのですが、、、確認です~。

母乳相談室を産院で奨励しているので買おうと思っています。
しかし、相談室は160ccサイズしかないので、哺乳瓶を使うようになれば量も増えていきますし、ゆくゆく買い換えるのもったいないな~と思うのです。

そこでー。。。
【乳首を母乳相談室・哺乳瓶は母乳実感のもっと大きいサイズを買う】
で、母乳相談室の効果と、量の問題が解決・・・出来ますよね?
互換性があるんですよね?
なんかイマイチ自信がなくて買えません。

宜しくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (1件)

母乳実感の乳首と哺乳瓶を使っているので見てみました。

残念ながら哺乳瓶の箱は捨ててしまったのですが、乳首の方のパッケージに「この乳首は、ピジョン母乳実感哺乳瓶、ピジョン母乳相談室哺乳瓶以外には使用できません」と書いてあるので・・・互換性があるということだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

いいんですよね!
ありがとうございました<(_ _)>