プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dell Optiplex260の最大HDD容量はありますか?
またあるなら何ギガくらいでしょうか?
また対応インターフェイスは何でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

参考になるかどうか判りませんが、OptiPlex GX270を使っています。

故障によりDELLが交換用に送ってきたHDDが、160GBでした。接続は可能ですが、専用のWindowsXPがServicePack1だったため、138GBまでしか初期状態では認識できず、Cドライブは120GB程度になっています。
残りは、Windowsインストール後に認識できた為、Dドライブとしてフォーマットして使っています。

インターフェイスは、IDE(ATA133?)です。時期的に、SATAには対応していないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 19:24

ajaxyさん、こんにちわ


最大HDD容量はOSさえ対応すればいくらでも使えます。
(144PBという天文学的数字です)
SATAではないと思います。
説明書を見れば書いてあると思います。

インタフェイスはATA100だと思います。
OSですが、2000ならSP3+レジストリ変更かXPSP1移行にすれば
OKです。簡単な作業です。
OSは2000なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
OSはXP SP2ですので、大丈夫そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!