アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLEACHのコミックスの24巻(10月発売)の作者のコメントの所に
『最近発売されたPSPでキャラと会話をして親密になるモードがある。』(うろ覚えです…)
と書いてありました。
そのゲームが欲しいのですが、ネット検索してみたら、PSPで最新のゲームソフトは
『BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3』(7月発売)でした。
三ヶ月も前のコトを最近とは言わない気がするので、探し方が悪いんでしょうね…。

どなたかそのゲームソフト名が解る方おられますでしょうか。

クリスマスプレゼント用に購入したいのですが、私自身がゲームに疎く全然解りません。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

『BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3』


で正しいです。
巻末コメントは「最近」とありますが、そのコメント自体がコミックスの発売日から見て結構昔に書かれたものみたいですね。

参考URL(公式サイト)で、「GAME MODE」を選択すると、上の方の水色の枠に「SOUL ROAD」という項目があるので、そこでご確認下さい。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/bleach/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(≧▽≦)♪
コミックスのコメントにそんなにズレがあるとは思いもしませんでした…。

参考URL見てみました。これですね~♪
クリスマスまでに間に合いそうです。助かりました!!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/12/14 14:39

BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3もっています。


SOUL LOADというモードで戦闘後などに会話があり、選択肢で新密度が上がったり下がったりしますので、これのことだと思いますよ。
コミックの原稿も早めに書いたりしている場合もあるので、時期のずれは多少はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(≧▽≦)♪

持っておられる方の回答、心強いです♪
プレゼントした後に私も借りて、剣ちゃんと仲良くなりたいです(^-^*)♪

とても助かりました!! ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/12/14 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!