プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長164cm ウェスト105cm 胸囲114cm の親戚の学生(男)にコートをプレゼントしようと思っているのですが、なかなか合うサイズが見つかりません。こんな体型に対応できるような洋服を扱っているショップをご存知の方がいらっさひましたら、ぜひ教えていただけませんか?オンラインッショップでも結構です。よろしくお願いします。東京在住者です。

A 回答 (2件)

サカゼン


渋谷 ビッグワン
両国 ライオン堂
は有名だと思います。
数年前に、サカゼンで購入時、お直しもやってたような記憶があります。
学生さんのお好みがあればいいですね。
    • good
    • 0

とりあえず オンラインで

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
大きすぎるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!