烈火の炎って何巻まであるんですか??

A 回答 (1件)

連載中に発売された単行本だと、全33巻かな。



最近発売されてる新装版(ワイド版?)だと、13巻まであるようですが、収録話数によると、まだ何冊か出るようです。


http://websunday.net/museum/no36/no36in.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q烈火の炎について...

烈火の炎はもう終わりましたか?
33は最終巻ですか?!!!

Aベストアンサー

烈火の炎は残念ながら33巻で終わりですね~。
たしか33巻には烈火の炎特製ストラップの応募用紙(もしくは応募券)がつくはずです。
サンデーを買っている友達曰く、かなりかわいいそうです。

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Q烈火の炎で…

烈火の炎で柳が烈火にキスするシーンがありますよね?あれは何巻だったかわかる方おねがいします!

Aベストアンサー

探してみたところ、22巻106ページにありました。それでしょうか。

Q漫画るろうに剣心は何巻までありますか? まだでているんですか?

漫画るろうに剣心は何巻までありますか?
まだでているんですか?

Aベストアンサー

完全版とかの装丁を改めたものではない、オリジナルのコミックスは全28巻です。
映像の分野ではアレンジされた新作もありましたが、漫画は完結しています。
詳しくは下記を参照されてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8B%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%AB%E5%89%A3%E5%BF%83_-%E6%98%8E%E6%B2%BB%E5%89%A3%E5%AE%A2%E6%B5%AA%E6%BC%AB%E8%AD%9A-#.E6.BC.AB.E7.94.BB

Q烈火の炎って・・・

烈火の炎って何巻まであるんですか??

Aベストアンサー

連載中に発売された単行本だと、全33巻かな。

最近発売されてる新装版(ワイド版?)だと、13巻まであるようですが、収録話数によると、まだ何冊か出るようです。


http://websunday.net/museum/no36/no36in.html

Q新世紀エヴァンゲリオンってコミックって何巻まであるの?

新世紀エヴァンゲリオンってコミックって何巻まであるんですか?

シリーズものなんですかね?

新世紀エヴァンゲリオンを全て見たいんですけど
何を買えばいいか わからないんです

Aベストアンサー

今は、11巻まで発売しています。
一年に一回ほどしか発売されないので・・・遅いです;;
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3-11-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9-KCA12-11-%E8%B2%9E%E6%9C%AC/dp/4047139343/ref=pd_bbs_sr_2?ie=UTF8&s=books&qid=1204364770&sr=8-2

あと、アニメと映画がありますね。
どれも微妙に内容が違ってたりします(笑)

アニメ1話~26話(完結)
劇場版(アニメの続きの話)
漫画1巻~11巻(まだ続く)
新劇場版序(また続く・・・

アニメ→劇場版→漫画→新劇場版
の順番がいいかもしれないですね^^
参考までにどうぞw

今は、11巻まで発売しています。
一年に一回ほどしか発売されないので・・・遅いです;;
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3-11-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9-KCA12-11-%E8%B2%9E%E6%9C%AC/dp/4047139343/ref=pd_bbs_sr_2?ie=UTF8&s=books&qid=1204364770&sr=8-2

あと、アニメと映画がありますね。
どれも微妙に内容が違ってたり...続きを読む

Q烈火の炎

烈火の炎を読んでみようかなぁ~っと思ってるんですが、みなさんどうでしたか?? なんせ33巻も出てるもんですから、簡単なストーリが知りたいです(^^;  昔友達に聞いたには、ちょっとエロイよって聞いたんですが・・

Aベストアンサー

エロイというのはチラリズムのことでしょうか(笑) 確かに「もうちょっとで見えそう」というシーンは多くあった気がします。でも、少年誌だったので期待すするほどではないですよ…(笑)
No.1さんも書いていましたが、私も『幽遊白書』のパクリと思っていた一人です。げんにアニメ化も『幽遊白書』の後釜っぽく始まりましたよね(打切られましたけど…)。
今では王道とも言えるトーナメント戦や人質救出バトルがメインで、主人公の生い立ちと大きく関係していました。
途中までは面白かったんですけど、最後はなんとも・・・(苦笑)
買うよりも漫画喫茶での読破をお勧めします~。

Q立原あゆみ先生のコミック本気!(2)は何巻まであるのですか?

立原あゆみ先生のコミック本気!を1巻から50巻まで持っています、本気!(2)は1巻から5巻まで所有しています。実際は、何巻まであるのですか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

「本気!」が1~50巻(完結)
「本気!番外編」が1~3巻(完結)
「本気!サンダーナ」が1~4巻(続刊)
これ以外に初代の「本気!」の愛蔵版が1~7巻(続刊?)出版されています。

…長いですよねぇ^^;w

Q烈火の炎

烈火の炎の作者さん一同に「ありがとう」っていうメッセージを出したいと思うのですが、どこに出せばい位でしょうか。できればメールアドレスを教えていただく方がいいのですが、手紙用のアドレスでもいいです。

Aベストアンサー

↓からメールを送りましょう!!

参考URL:http://websunday.net/mangaka/anzai.html

QNANAって何巻までですか?

NANAって13巻で完結ですか?
もしも完結じゃなかったら14巻はいつでるんですか?
そしてNANAは何巻くらいまで出続けるんでしょうか??

Aベストアンサー

13巻では終わっていませんよ。

14巻は年が明けてからくらいではないでしょうか?
12巻が3月に出て、13巻が8月に出ていますので。

何巻まで出るかは全くわかりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報