東京ディズニーランド&ディズニーシーの事を両方まとめて『東京ディズニーリゾート』で合ってますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

#1です。


ギフト観光券はもう手元にあるのでしょうか?
これは現地窓口で引き換えが必要なチケットです。
ディズニーストアでも同じ、購入から1年有効の、日付なしのチケットを販売していますが、こちらは当日窓口に並ぶ必要はありません。
本当なら、こちらのチケットのほうが親切かと…

確かに『東京ディズニーギフト観光券プレゼント』と書いても分からないでしょうね。
私だったら『東京ディズニーランドorシーの一日パスポート』にします。
&じゃどちらもいけると勘違いする人が出そうです。
orだったら、何?どっち?選べるの?それとも決まってるの?とはなりそうですけど、両パーク行けると思っててもらってからがっかりするよりかはいいと思います。
一番親切なのは、タイトルは『東京ディズニーランドorシーの一日パスポート』で、小さくてもいいので補足で東京ディズニーランドもしくは東京ディズニーシーで使えますと書いておくことかと思います。
パークで販売している、日付の入っていないチケット(シーかランドか選べる)も、必ず上記のような記載がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。

ギフト観光券の方を買ってきました。
東京ディズニーランド『or』シーの一日パスポートで行ってみたいと思います。

何回もありがとうございました。

お礼日時:2006/12/22 11:38

#1です。


何か会社のビンゴ大会の景品とかですかね?

リゾートラインなんかもお金は取りますが、入園料(パスポート代)を取るのはパークだけ(つまりパスポートで入れるのはパークだけ)ですから、東京ディズニーリゾートと書いても差し支えないとは思います。
が、チケットは基本的にはどちらか1パークに使えるものがほとんどです。まれに1日で両パークいけるものもありますが、日付の入っていないものはほとんどがどちらかのパークを指定するもの、日付の入っているものはあらかじめパークを指定するものがほとんどです。
なので景品か何かプレゼントとしてあげるものなら、東京ディズニーランドもしくは東京ディズニーシーで使えます、と書いたほうがいいと思います。
みんながみんな、詳しいわけではありませんので、「リゾート」といわれてもどっちに行けるの?両方行けるの?と混乱するだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた早速ありがとうございます。
その通り景品で使うつもりなのですが、チケットの方は『ギフト観光券』といって有効期限は発効日より一年、チケットが当たった人はディズニー&シーに行った当日に券売所でディズニーorシーのどちらかの1デーパスポートと交換できる物です。
広告に『東京ディズニーギフト観光券プレゼント』と書いても分からない人が結構いると思い、とりあえず、『東京ディズニーランド&シーの一日パスポート』と書く予定ですが、もっと分かり易く誤解を招かない言い方ってありますかね?
もしあったら教えてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 17:12

東京ディズニーリゾートの公式ホームページには


・東京ディズニーランド
・東京ディズニーシー
・イクスピアリ
・ボン・ヴォヤージュ
・ディズニーアンバサダーホテル
・東京ディズニーシーホテルミラコスタ
・東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル
・ディズニーリゾートライン
の、それぞれの紹介ページがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり違うようですね・・
ディズニーランド&シーを呼ぶ時は普通に『東京ディズニーランド&シー』でいいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 17:01

正確には違います。


イクスピアリ、オフィシャルホテル、ディズニーブランドホテルも含みます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
ここの一番上のマップに入っているものが、東京ディズニーリゾート(TDR)です。
ただ、一般的には便宜上TDLとTDSをさしてTDRということが多いですし、それで通じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
正確にはちがうのですね。、
広告等に書く時は、使わないほうがいいですかね?
『東京ディズニーランド&シーのチケット』とか書いた方が誤解がないですよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 16:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1歳1ヵ月の子供とディズニーリゾートへ行くならランドorシー?

1月7日に初めて1歳1ヵ月の子供を連れて家族でディズニーリゾートへ行くことになりました。夫婦でのランドは5年ぶり、シーは行ったことがありません。公式サイトをみてもあまり詳しく載っていないのでわかる方に教えてほしいです。
1.子供を連れて行くならランドとシーどちらがおすすめでしょうか?1歳1ヵ月の子でも楽しめるアトラクションはありますか?
2.子供連れでおすすめのランチがあれば教えてください。予約のできるランチもあると聞きましたが、どのようなところがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(1)夢と魔法の王国、お城があってお姫さまがいて…というような、べたなディズニーを期待するならTDLのほうがいいですが、そうでないならTDSでも十分楽しめます。
たぶん、一般的には子連れはTDLがよいという意見が多いと思いますけど、1歳ぐらいだったらなおさら、私はどちらでもいいと思います。
確かにTDLのほうが夢にあふれていて子供向けなのですが、TDSのほうがすいていて回りやすかったり、意外といろいろな場所でキャラクターに会えたりするからです。
混雑しているパークでは、1歳児ではかわいそうですし。
1歳なら、どの乗り物に乗っても同じように喜ぶと思います。TDSでも船や電車や車がありますし、TDLに行ってもそんなにたくさん乗れるわけではないですから、どっちに行っても同じ。しいていうなら親が「子供にどれだけしてあげられたか?」で満足できるかどうかというところだと思います。親がTDLでファンタジーな世界を体験させてあげたことで満足していても、1歳児なんて正直どっちでもいいはず。であれば、すいていて並ばず、できるだけ気候のいいところでゆっくり回れるほうが子供にとってはいいはずです。
お勧めは電車・船・車系、マーメイドラグーンの雰囲気(ここは子供向けですが、3歳以上じゃないと乗れないものもあります。)、アラビアンコースト、フォートレスなど。
(2)ケープコッドクックオフ(ハンバーガー。短いキャラクターショーを見れる。)
ホライズンベイレストラン(キャラクターダイニング。キャラと一緒に写真撮れる。)
両方とも予約はできませんが時間を少しはずせばあまり混雑しません。
予約できるところはこちら
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rst_reserv.html
ホテルの宿泊によって予約方法が異なるので、ご自分の該当する部分をクリックして見てください。

ちなみにTDLのフレンチカンカンにいくぐらいならリロのルアウ&ファンをお勧めしますが、予約はとっても大変ですので逆にお勧めしないでおきます。

(1)夢と魔法の王国、お城があってお姫さまがいて…というような、べたなディズニーを期待するならTDLのほうがいいですが、そうでないならTDSでも十分楽しめます。
たぶん、一般的には子連れはTDLがよいという意見が多いと思いますけど、1歳ぐらいだったらなおさら、私はどちらでもいいと思います。
確かにTDLのほうが夢にあふれていて子供向けなのですが、TDSのほうがすいていて回りやすかったり、意外といろいろな場所でキャラクターに会えたりするからです。
混雑しているパークでは、1歳児ではかわいそうです...続きを読む

Q初めての東京ディズニーリゾート(ランド&シー)

2月25~26日、初めて東京ディズニーリゾートに行けることになりました!
行程は、25日(日)13:00~19:00、26日(月)朝イチ~17:00となる見込みです。
混み具合予想によれば、日曜は普通、月曜はややすいている、とのこと。
僻地に住んでいるためなかなか機会に恵まれず、やっと念願かなったというところで、今からとても楽しみにしています☆

とりあえず、初日にランド/2日目にシー、と思っているのですが、この選択はどうなのでしょうか?
すいているはずの月曜に、より見所が多いほう、より混雑が予想されるほうを充てたいと思っているのですが・・・
また、ランドのほうがアトラクションが多いと聞きますが、シーのほうが新しい分混雑しがちだったりするのでしょうか?
さらに言えば、今回の行程では日曜は夜が楽しめ、月曜は朝を楽しめるという差があります。
これをランドとシーにあてはめる時、どちらにどちらを配分した方がおすすめというようなことはありますか?
特に差はないということでしたら、「差はない」という情報でも大いに参考になりますので、
どなたかお詳しい方、アドバイスをお願いいたします。

また、これ以外の点についても、初めていく人が失敗しがちなことなどご指摘いただけると嬉しいです。
なお、行くのは大人二人・カップル(♂♀)です。
よろしくお願いいたします。m(__)m

2月25~26日、初めて東京ディズニーリゾートに行けることになりました!
行程は、25日(日)13:00~19:00、26日(月)朝イチ~17:00となる見込みです。
混み具合予想によれば、日曜は普通、月曜はややすいている、とのこと。
僻地に住んでいるためなかなか機会に恵まれず、やっと念願かなったというところで、今からとても楽しみにしています☆

とりあえず、初日にランド/2日目にシー、と思っているのですが、この選択はどうなのでしょうか?
すいているはずの月曜に、より見所が多いほう、より混雑が予想...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、#5のkya-moです。

>開園前に並ぶっていうのは、実際どのくらい前から並ぶものなんでしょうか?
そうですね、その日の混雑具合にもよると思います。
私がインパークする時は、開園時間の15分前ぐらいにエントランスに並んでいますが、早い人だと、開園時間の1時間前から来ている方もいるようです。

開園して即、ハニハンまで走りますが、既にお城の方までファストパスを取る列がのびています。
発券するまでに40~60分待ちですなんて言う場合もありますが、機械が何台もあるので、実際に1時間も並んだことはない気もしますよ。

初めて行かれるということですので、場所も想像しにくいかと思います。
ファストパスの発券機はアトラクションの前に設置されています。
先にも書きましたが、ファストパス発券の為の列は、あっという間にのびます。
なので、ハニハンの入り口へ向かっても、キャストさんに「最後尾は○○の方です!」なんて言われてUターンなんていうこともザラなので、気をつけてください。
大体、お城の方へ最後尾が行くことが多いと思われます。
ワールドバザールを抜け、お城の前の広場を通ってハニハン方面へ行かれたほうがいいかもしれませんね。
あらかじめ、ガイドマップなどで予習をしておいたほうがいいと思いますよ。

もし、わからなかったら近くにいるキャストさんに聞いちゃいましょう!教えてくれますよ。

こんにちは、#5のkya-moです。

>開園前に並ぶっていうのは、実際どのくらい前から並ぶものなんでしょうか?
そうですね、その日の混雑具合にもよると思います。
私がインパークする時は、開園時間の15分前ぐらいにエントランスに並んでいますが、早い人だと、開園時間の1時間前から来ている方もいるようです。

開園して即、ハニハンまで走りますが、既にお城の方までファストパスを取る列がのびています。
発券するまでに40~60分待ちですなんて言う場合もありますが、機械が何台もあるので、実際に1...続きを読む

Qランチショーの予約について・・・

ランチショーの予約について質問なんですが、私は旅行代理店を使って一泊二日のミラコスタ泊でディズニーランドとシーに行く予定です。
そのとき、ランドではスルーフット・スーのランチショーの予約ができると聞いたんですが、旅行代理店を使って行くのでも事前にランチショーの予約がとれますか?それともやっぱり当日予約しか無いんでしょうか・・・?

Aベストアンサー

ミラコスタ宿泊で事前予約が出来るのは予約センターを通して予約した場合です。
詳しくはこちらに載っていますよ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rst_reserv.html
今回は「旅行代理店経由」「ディズニーホテル」に当たりますね。
ランチショーは人気があり、事前予約で席も確保されてしまうので狭き門になっています。
出来るだけ早くゲートに並んで申し込みに向かう必要がありますね。
当日予約場所も先程のページから入ると見られますよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rst_reserv.html

Q東京ディズニーランド&ディズニーシーのグッズが買えるお店

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの園内に入らなくてもここのグッズが買えるお店を探しています。
ちなみに買いたいと思っているグッズはキーホルダーなどの小物類です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ロゴ入りグッズが欲しいなら、商品数は限られますが、
「アンバサダーホテル」内の店「フェスティバルゲート」or
「ディズニーシーホテルミラコスタ」内の店「ミキランジェロギフト」にもありますよ。

ホテルはよっぽど混んでいる時(チェックインの時間など)以外は入場制限されず、誰でも入れます。
一般的な商品は少なめですが、今なら20周年グッズなど、限定物はだいたい売っています。

Q土肥~堂ヶ島で子連れランチ

7月の連休に西伊豆へ旅行します。
小学4年生と1歳児連れ、マイカー移動です。

初日、午前中に土肥金山で砂金取りして、
午後は堂ヶ島で遊覧船に乗って天窓洞。
夕方、ホテルにチェックイン。
二日目は三津シーパラダイスに寄って、
シーパラダイス内のレストランでランチして帰ろうかと思ってます。

初日の土肥金山~堂ヶ島へ移動する間に
どこかでランチを取りたいのですが、
土肥金山のお食事処は、HPを見たところ
ファミレスのような小さなお子様ランチが1050円とか、
えっ!?と思うようなお値段で・・・

お子様ランチ1000円には抵抗ありますが
新鮮なお寿司に2~3千円とかなら納得できます。
が、ワーワーとうるさい1歳児連れでも入れるようなお店を
どこかご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

堂ヶ島に着いてからの食事は、遅いでしょうか?
加山雄三ミュージアムならそんなに高くないと思いますが、

http://www.kayama-yuzo-museum.com/restaurant/index.html

Q3月の東京ディズニーランド&ディズニーシー 服装☆持ち物

来週ディズニーランド、ディズニーシーに行きます。
今年は天気予報などを見ていると10~15度前後の気温の
ようなのですが、ディズニーランド、シー近辺は風が強くて
寒いとよく聞きます。
Gジャンやトレンチコートで行こうと思っているのですが、寒いでしょうか??

あと、持って行くと便利なものは何かありますか??

回答宜しくお願い致します☆

Aベストアンサー

ものすごく寒いです。この寒さで1時間30分待つつらさ・・・。我が家の子供は帰ってから風邪引きました。毛布持ってきている人は大正解です。特にディズニーシー夕方から並ぶ人は根性いります。若い方には並ぶのつらくないかもしれませんが、50前のおじさんにはとても堪えました。

あとマスク持っていると幾分寒さしのげました。

Q鴨川シーワールドの飲食関係について

鴨川シーワールドの入場券をもらったので行ってみようと思っています。
いろいろネットで調べてみたのですが鴨川シーワールド内の飲食情報が殆どと言って良いほど得られませんでした。シャチがみえるレストランも有るような事を聞いたことがありますが、シーワールド自体のホームページにも情報が全く出ていないのでがっくりでした。
「せっかく房総に行くのなら美味しいものが食べたい!園内のファミレス風の所に高い料金払うんだったら、ランチは頑張ってお弁当にして、シーワールドを出てから美味しいお店にいこうかな。」
などど作戦を練っているところです。
鴨川シーワールド内のレストランの情報(メニューや料金設定,オススメメニューなど)、知って置いた方がいい裏技など、鴨川シーワールドに詳しい方、いろいろ教えて下さい!

Aベストアンサー

鴨シーに何回か行っている者です。(直近では先月)

園内にはファミレス風のところしかなかったと思いますよ。
確かにビュッフェスタイルのレストランもありました。
基本的に鴨シーなんて子供連れの行くところですから、
大人向けの、味にこだわった飲食店はないでしょう。
房総のおいしいものを味わいたいのでしたら、
別に探されたほうが良いかと思います。

ちなみにお昼は出店におにぎりや焼きそば、たこ焼きなど
安価なものが色々ありました。(平日はないかも?)
ショーの場所取りをしながら、観覧席でお昼を食べる人が
多いです。うちもそうでした。
ショーはいくつもありますので、全部見るならのんびり
レストランに入って食事をしている時間はあまりないかも
しれません。

ショーに関しては、シャチは大きいだけでほとんど
大した芸はせず、ジャンプした時の水しぶきで前の席の
観客がずぶ濡れになることがショーのメインです。
ずぶ濡れ感を楽しみたい場合は前の方のお席にどうぞ。
最前列では着替えが必要なほど頭から水をかぶります。

数あるショーのメインは何と言ってもイルカです。
(アシカもそこそこ面白いですが)
イルカの芸がとてもすごいので、シャチは前座にする
ことをお勧めします。
イルカの後にシャチを見ても、退屈なだけです。
シャチの後にイルカを見ると、イルカって何てすごいんだ、
と感動が倍になります。

どうか楽しんでいらしてくださいね。

鴨シーに何回か行っている者です。(直近では先月)

園内にはファミレス風のところしかなかったと思いますよ。
確かにビュッフェスタイルのレストランもありました。
基本的に鴨シーなんて子供連れの行くところですから、
大人向けの、味にこだわった飲食店はないでしょう。
房総のおいしいものを味わいたいのでしたら、
別に探されたほうが良いかと思います。

ちなみにお昼は出店におにぎりや焼きそば、たこ焼きなど
安価なものが色々ありました。(平日はないかも?)
ショーの場所取りをしながら、...続きを読む

Q東京ディズニーリゾートとアメリカのディズニーパーク

東京ディズニーリゾートとアメリカのディズニーパークの
両方に行ったことのある方に質問したいのですが、
日本とアメリカではどちらのパークが楽しかったですか?
(ディズニーランドとワールドのどちらについてでも良いです)

私はTDRにしか行ったことがなく、いつかアメリカのパークにも行ってみたいのですが、
周囲から英語がわからないと楽しめないのではないかと言われてしまいました。
確かに私は英語がとても苦手なのですが、言葉がわからないと楽しめないものでしょうか?

また、もしTDRの方が楽しいのであれば高いお金をかけてまで
アメリカのパークに行かなくても良いかもしれないとも思い質問させて頂きました。

ご回答よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

こんにちわ~。皆さんとがぶるところはありますが、自分の経験を書かせていただきました。

カリフォルニア(DLR)とフロリダ(WDW)の両方に行きました。
英語に自信が無ければフロリダ(WDW)の方をお勧めします。
カリフォルニア(DLR)は日本人スタッフがいるはずなのに残念ながら1人にも会えず、少し話せるホテルスタッフとなんとか会話を終わらせる感じでしたが、フロリダ(WDW)はどこ行っても必ず日本人スタッフがいて安心しました。いなければ日本人スタッフがいるセンターに電話してくれます。

カリホルニア、フロリダの両パークは空いてる感じがします。待ち時間が驚くほど少ないです。30分待ちにしても乗り口でちょっと待つぐらいで、カリフォルニアのインディー・ジョーンズは5回も乗ってしまいました(笑)
ミート・ミッキーは日本では最近長くて130分~175分待ちですが、向こうは中のスクリーンの部屋までス~イ、スイでした。ミニーもちゃんとミニー家の前で写真撮れますし、撮りたいキャラがいればキャストがちゃんと並ばせて順番待ちにさせたり、モニメントの前では皆さんが譲り合ってちゃんと周りに人がいない状態をつくってくれます。

カリフォルニア(DRL)のショーは生です!日本みたくクチパクではありません。(あぁ~、ごめんちゃい)
白雪姫とアラジンのショーがあるのですが、7人の小人や、ジーニーが喋ります。これには感動しました。

アメリカの両パークに行く機会があれば是非とも体力のあるうちをお勧めします(笑)
今年はカリフォルニア(DRL)が50周年です。旅行会社によると思いますが、いろいろな特典(今回はミッキーからクリスマスにカードがもらえるそうです)もありますので、この機会にいかがでしょうか?

泊まるホテルはディズニーランドホテルをお勧めします。
このホテルだけがアメニティーがミッキーの箱に入ってるはずなんです。グランドカリフォルニアは普通のホテルでした・・・。

こんにちわ~。皆さんとがぶるところはありますが、自分の経験を書かせていただきました。

カリフォルニア(DLR)とフロリダ(WDW)の両方に行きました。
英語に自信が無ければフロリダ(WDW)の方をお勧めします。
カリフォルニア(DLR)は日本人スタッフがいるはずなのに残念ながら1人にも会えず、少し話せるホテルスタッフとなんとか会話を終わらせる感じでしたが、フロリダ(WDW)はどこ行っても必ず日本人スタッフがいて安心しました。いなければ日本人スタッフがいるセンターに電話し...続きを読む

Qバケパのランチケースセットについて教えてください

バケパの特典の一つに、ランチケースセットが付いていますが、ランドとシーのお店でどちらがお勧めですか?インパは3月の予定です。
味や、席の混み具合など・・・宜しくお願いします。

Aベストアンサー

内容は時期によって違うみたいですよ。
通常メニューは半期に一度変わってしまうので、半年に2回以上とかバケパで食べ比べできる人ってそんなにいない気がしますが…

ただ、店によって特徴がかわることはないので、好みは調べられると思います。
たとえば、ニューヨークデリなら冷たいサンドイッチがメインです。
マンマビスコッティもそうだし、ランドのスイートハートも冷たいです。
私はあったかいご飯が好き(サンドイッチならハンバーガーとかね。)なので、私なら避けると思う。
(ただし、調べたところデリでは過去に温かいサンドイッチだったことはあるようです。)

選択肢がどうなってのか知りませんけど、(近所で年パスなので、バケパはもったいなくて使えない…)
評判のいい・悪いはあります。
たとえばユカタンなんかは昔から不評。(ただし、全般的に最近のはおいしくなりました。)
ランドのヒューイドゥーイルーイなんかは、おいしいけど高くて量が少ないとか。
そういうところから比べてみてはいかがでしょうか。

席は、断然ランドのほうが混んでいます。
というより、シーのほうがゆとりがあります。
食事をおいしくゆったりいただくなら、シーですね。
味も、最新の機械を入れているだけあって、同じハンバーガーでもシーのほうがおいしいぐらいです。
逆を言えば、バケパで決まったものを取らなければいけないなら、バケパはランドにして、シーではもっと豪華にのんびり食事を楽しむとか。
食事に力を入れるつもりがないならどちらでもいいと思います。

バケパ利用なら問題ないとは思いますが、3月中旬以降はかなり混雑しますので、覚悟しておいたほうがいいと思いますよ。

内容は時期によって違うみたいですよ。
通常メニューは半期に一度変わってしまうので、半年に2回以上とかバケパで食べ比べできる人ってそんなにいない気がしますが…

ただ、店によって特徴がかわることはないので、好みは調べられると思います。
たとえば、ニューヨークデリなら冷たいサンドイッチがメインです。
マンマビスコッティもそうだし、ランドのスイートハートも冷たいです。
私はあったかいご飯が好き(サンドイッチならハンバーガーとかね。)なので、私なら避けると思う。
(ただし、調べたところデリ...続きを読む

Q東京ディズニーリゾート(TDL&TDS)で使われている曲について。

今さらながらなのですが、去年TDS3周年のドラマティックディズニーシーのスタイル(パレード)で使われていた曲を探しています。

パレード移動中でなく、停止して、キャラがフロートから降りてきて踊っている時にかかっていた曲なのですが、この曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?
何か、「アフタータイニー」みたいな歌詞が聞こえる曲なのですが…
歌詞に「Style」って入っていた気がするのでオリジナルかもとも思ったのですが…この曲がCD化されたかどうか教えて下さい。

それと、下らない追加質問で申し訳ないのですが、TDLのシアターオーリンズで行われている「ミニー・オー・ミニー」の「Ritmo Tropical」と、「Shake Your Bon Bon」(ダンスを踊る曲)の間にミッキー&ミニーが言っている台詞は何と言っているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m
何回聞いても「ビックマックトロピカール」と聞こえてしまいとても気になっています(^-^;

本当にどうでもいいような質問ですがよろしくお願いします。

今さらながらなのですが、去年TDS3周年のドラマティックディズニーシーのスタイル(パレード)で使われていた曲を探しています。

パレード移動中でなく、停止して、キャラがフロートから降りてきて踊っている時にかかっていた曲なのですが、この曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?
何か、「アフタータイニー」みたいな歌詞が聞こえる曲なのですが…
歌詞に「Style」って入っていた気がするのでオリジナルかもとも思ったのですが…この曲がCD化されたかどうか教えて下さい。

それと、下らない追...続きを読む

Aベストアンサー

CDになっていますよ。
確か私も買ったはずなので聞けばわかりそうなのですが、最近は買いっぱなしで聞いていないので、どこにあるのかも…(汗。ごめんなさい。
かすかな記憶ですが、途中にいろんな曲のアレンジが入っていたので、何かの曲をもとにしていると思いますが、アレンジしている、という意味で基本的にはオリジナルなのではないでしょうか?
ミニーオーミニーのほうは、あんまり見に行かないのでよくわかりません…。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1831191


人気Q&Aランキング

おすすめ情報