アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nPOPのメール内のURLをダブルクリックするとIEが2つ開いてしまうのです。

前は1つだったのにいつのまにか2つになっていました。

今試したらなぜか1つだけ開きました。

これはクリックするときにコツみたいな物があるのでしょうか?

nPOPはアップデートはありますか?
バージョンアップがあるときはどうすればいいでしょうか?

nPOP以外でオススメのフリーメールソフトがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

反応の遅いマシンを使っていて、一度クリックしたあとで続けてリンクをクリックしたりすると、クリックした数だけウィンドウは開くと思います。




最新版はここで入手
http://www.nakka.com/soft/npop/
インストールは任意のディレクトリにコピーして実行するだけですから、バージョンアップもフォルダへ上書きですね。

お奨めのソフトですが、nPOPを改造した nPOPQ はどうですか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165244. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の押し方に問題があったようです。
1回押した後にまたダブルクリックしたので2つ開いたのかもしれません。

107から109にアップデートしました。
適切な指示ありがとうございます(^○^)

シンプルなnpopが気にっているのでこのまま使っていこうと思っています。

お礼日時:2006/12/30 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!