12月19日から、友達と三人でバリ島に旅行に行きます。三人とも、バリは初めてです。
そこで、ウブドとヌサドゥアのどちらでスパを体験しようかを悩んでいます。まだ学生なので、それほど高価なものはあまり望んでいません。
できれば、$70以下で収められれば、と思います。

ヌサドゥア(滞在ホテルがある)からウブドに行く予定で、
「大好きバリ」というサイトで車のチャーターの予約をしました。
予約先の方からは、ヌサドゥアのリーズナブルなスパ(下記)をオススメされました。
http://www.rindu-spa.com/home.htm
http://www.baligates.com/spa/rindu_spa/rindu_spa …

地球の歩き方などを見ると、ウブドのスパはホテルのスパに比べてかなりお手ごろ価格のようです。ただ、その分質が落ちてしまうのではないかが気がかりです。

もし、ウブドやヌサドゥアでスパの経験がある方、
このあたりの観光に詳しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひアドバイスをいただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは


実はこの手の質問はこちらでも既に過去に飽きるほど出てるんです^^;)
まずは「バリ、エステ、スパ」などで過去ログ検索してみてください。
また、グーグルの検索サイトでも同じく。ガイドブックよりずっと詳しい情報がでています。
また旅行会社や手配会社が出しているHPは、実際手配をお願いするかどうかは別として値段の相場などをみるのにも役に立ちます。
http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html
http://www.balibali.com/
http://checkinnbali.com/
http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/subject …

それからエステの質について心配されておられるようですが、値段の差は腕の差ではなく、設備や雰囲気、ホテルなら名前のブランド代と考えておいたほうがいいかと。内容だけで考えるなら、値段の高すぎるスパは逆に期待しずぎでがっかりということもないとはいえません。

また、安いといっても日本人相手の旅行会社が紹介するようなところであれば、そんなにひどいとこはないとはおもいます。現地に入ればもっと安いとこたくさんありますし、ひどいとこだと、ボディマッサージにサラダオイル使ったりするとこもあるようです。

料金に関してはウブドが安いんじゃなくてヌサドゥアが高いんです。ヌサはバリでも何をするにも一番値段が高いと思ってください。値段だけで言えば、ヌサをはずせばウブドだけでなくセミニャック、ジンバラン、クタ、サヌールどのエリアもにたようなかんじです。ウブドでも高い店ありますしね。

質問からすると、ウブドへは車でいくだけなんですよね?
よほど行きたいスパがあるなら別ですが、せっかく車チャーターしてウブドまでいくのであれば、その日は観光に専念して、スパは別の日にせめてクタ、ジンバランとかセミニャックあたりでやったほうがいいと思いますよ。
そのエリアならヌサドゥアあたりなら無料送迎してくれるそこそこのスパ結構あります。

おすすめは人によって違いますし、また同じ店でも担当者のあたりはずれは必ずあります。メニューによっても店のオススメはかわるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

koma24さんのおっしゃるとおり、ウブドではフルに観光を楽しみ、スパは車のチャーターを予約した会社に紹介していただいたヌサドゥアの方にいきました。紹介があったので、スパの料金を25%オフにしていただいたので、それなりにリーズナブルな価格で体験できました。
他のスパを体験していないのでなんとも言えませんが、今回のスパはまあまあよかったと思います。

また機会があったらバリに行きたいです。

お礼日時:2006/12/23 14:05

こんばんは。



私も#1さんと同じ意見ですね~。
もちろん質や技術と料金が比例しないとは言いませんが、トリートメントを受ける側の問題もあるので一概には言えないと思いますよ。好みとか体調とか。あと担当者との相性とか色々ですね。
あとヌサドゥアは何でも高いです。悪い言い方をすると観光客料金、前向きに考えると治安も衛生面も比較的安心と考えられると思います。
なので、仲介業者を通しての予約であれば、それほど心配することは無いと思います。もちろん、『好み』に合うかどうかは別問題ですが。

あと、宿泊先がヌサドゥアということでヌサドゥアにあるスパを紹介されたということもあるかもしれません。スパのためだけに片道1時間以上かけてウブドまで行くのって大変ですよ。よほど行ってみたいスパがあるとかこだわりがあるのでなければ、近場で受けた方が時間も有効に使えます。せっかくチャーターする車でスパに行くのはもったいないように思います。

ご予算が$70であれば充分満足できるお店はたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんのご意見を参考にして友人とも相談した結果、ヌサドゥアでスパを体験してきました。
確かに、スパを受ける側の体調も影響していたように思います。旅行中かなり動き回っていたので筋肉痛だったのですが、その場所をマッサージしてもらうとちょっと痛かったです。
バリ式マッサージはかなり力強いマッサージですね。でも、気持ちがよくて寝てしまいました。

お礼日時:2006/12/23 14:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヌサドゥアからウブドの送迎について。

ヌサドゥアからウブドの送迎について。

(1)ヌサドゥアのホテルからウブドのホテルに移動する際、
どちらのホテルに送迎を頼むべきなんでしょうか??

(2)滞在がヌサドゥアのみのツアーを延泊して、ウブドに一泊
する事にしたんですが、その際ヌサドゥア、ウブド間の送迎が
有料になるようです(金額はまだわかりませんが・・)

送迎込みのツアーなのに、ホテル間の移動は有料になるものなんでしょうか??
延泊したからでしょうか?

ツアー会社に頼んだ際送迎代金がいくらになるかまだわかりませんが
あまりに高いようだったら自分で手配しようと思いまして。。

よろしくお願い致します!!!

Aベストアンサー

ヌサドゥアからウブドはかなり距離があります。
ヌサドゥアでなく空港-ウブド間でも距離があるため、クタやヌサなんかとちがい送迎をたのむと有料のホテルは多いです。ツアーであれば、はじめからその分の料金を上乗せした料金設定になっているかと。

>送迎無料のツアーでも~。
ですが、おっしゃるように、別ホテルで延泊かけたために送迎が有料になったんでしょうね。ただ同じ延泊でも、もし、クタやジンバランあたりのホテルの延泊なら無料のままであった可能性はあると思います。さすがにウブドだと遠いのでおカネいただきます、ということなんでしょう。
むしろ、その場合帰りのウブドから空港までの送迎がヌサドゥアのみのツアーでアップ料金なしだとすれば、そちらはサービスしたってツアー会社はいうかも。(まあ、その分の料金をヌサドゥア→ウブドの送迎分に載せて回収ということがないとは限りませんが)

頼むホテルですが、どちらでもいいと思います。両方のホテルに問い合わせて安いほうのホテルに決めればいいかと。メールで問い合わせればすぐに返事来ると思います。

Qバリ島へ、ウブド、ビーチ、6日間で滞在するには?

こんにちは、よろしくお願いします。
6月に新婚旅行でバリ島へ行こうという事までは決定しました。
でも、このあとが問題です。
日程はおそらく6日間になりそうなのですが、ホテル選びに困っています。ビーチに滞在するか、ウブドに滞在するか、それとも両方に滞在するかで迷っているのです。両方に魅力を感じます。キンタマーニ高原やケチャダンスなんかも見たいですし、ビーチでのアクティビティにも惹かれます。買い物もしたいですね。
ビーチとウブド両方に宿泊するのはばたばたしてしまいますか?
キンタマーニ高原なんかに行く場合もビーチから日帰りで行けるものでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

両方に滞在することをお奨めします。たとえばビーチにいるとその周辺が中心の観光になりやすいし、やはりウブドの渓谷に行く際に辿る道でみるバリの姿も得がたいですからきっと無駄になりません。バリは大きい島です。六泊の旅行で中四日あるならぎりぎり両方楽しめるのでは。ただしビーチとウブドは結構時間がかかります。さらにキンタマーニに行くには最短でも半日観光になるでしょうから無理せずカットしてゆっくりした方がいいかもしれませんね。ケチャや観光スポットもビーチとウブドでは違いますからケチャの見比べなども両方で楽しめますよ。

Qヌサドゥア・ビーチ

ヌサドゥア・ビーチに宿泊した事のある方、情報を教えて下さい。その他に、ヌサドゥアでお勧めのホテルがあったら教えてください。

Aベストアンサー

先月末バリに行ってきました。
宿泊したのはクタの方ですが、毎日ヌサドゥアのホテルまでリゾートしに行ったので行ったホテルだけですが一言・・・

★ニッコーバリ。ロビーが15階くらい(!?)でプールに向かうエレベーターに行くまでの吹き抜けに猿がいました。他にも何匹かいて宿泊客がベランダにバナナを置いてあるのを食べてました (^ー^)

★グランドハイアット。以前に宿泊した部屋(ロビーよりも遠い方)は改装中で閑散としてました。イタリアンレストラン(サルサベルデ)でランチしようと思ったのですがこちらも改装中でした。観光客が少ない時期なのカナ…

★メリア・バリ。ロビーに入って思ったのが他のホテルに比べジャングルって感じがしました。プールもジャングルの中にあるって感じで、プライベートビーチもすぐ近くにあり欧米系の人の割合が多く(トップレスの人多かったです)、アジア系の人はあまりいませんでした。

★バリヒルトン。パンフで老舗のホテルと書いてありますが、なんとなくわかりました。入り口の雰囲気やホテルの中を歩いていてもバリって感じがしました。プールもなかなか広かったです。

★コンラッド。プールが広くて、一階の部屋からすぐプールに入れる部屋がいくつかありました。ロビーからプールを見渡すことができるので、メリア・バリとは対照的な感じがしました。

部屋がどんな雰囲気なのかはわかりませんが、ホテルでのんびりリゾートをしようとするならば、上記5つの中なら私的にはメリア・バリがお勧めです(≧▽≦)

先月末バリに行ってきました。
宿泊したのはクタの方ですが、毎日ヌサドゥアのホテルまでリゾートしに行ったので行ったホテルだけですが一言・・・

★ニッコーバリ。ロビーが15階くらい(!?)でプールに向かうエレベーターに行くまでの吹き抜けに猿がいました。他にも何匹かいて宿泊客がベランダにバナナを置いてあるのを食べてました (^ー^)

★グランドハイアット。以前に宿泊した部屋(ロビーよりも遠い方)は改装中で閑散としてました。イタリアンレストラン(サルサベルデ)でランチしようと思ったのですがこ...続きを読む

Qバリ島でのスパ&体験ダイビング!

こんにちは。2月にバリ島に行きます。
バリではスパと体験ダイビングをしたいと思ってます。
そこで体験ダイビングをするのにおすすめの会社?ってありますか?
もうひとつ、屋外のヴィラタイプでやってくれるような、雰囲気のよいスパを探しています。
おすすめのスパがあれば教えてください!
宿泊先はバリハイアットです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

夏に連れて行ってもらったのは、レンボガン島(ヌサペニダ)です。ここは、いろいろ調べてなんとなく良さそうなとこなのかな?と思ったので、お店にお願いしました。

インストラクターの方も“すごく綺麗な所”とおっしゃっていましたよ。

12月は、オープンウォーターのライセンス取得で行きました。クタから2時間ぐらい車でいったところにある、トランベンというところは沈潜がありました。でも、ビーチから入るので、出てきたときにタンクなどが重たくってちょっとしんどかったです。

次の日は、パダンバイというところで潜りました。少し雨がぱらついていたので、透明度が悪くて残念でしたが、魚の群れにはすごく出会えたし、珊瑚に隠れているクマノミにも出会えました。水族館で見たかわいい魚もいました。

次は、ロンボク島(パダンバイから船が出ているそうです)に行って潜ってみたいと思っています。

今日、ライセンスが自宅に届き、すごくまた潜りたい!思いでいっぱいです。

Q【バリ島】ウヴド&ヌサドゥアかヌサドゥアだけか

いつもお世話になってます。
バリに行くのですが、2か所に泊まるか1か所だけにするかで悩んでいます。

フリーのツアー7日間なんですが
(1)ウヴド&ヌサドゥア
ホテル:アリラウブド(ウヴド)
     グランドハイアット(ヌサドゥア)

1日目の夜ににバリに到着2日目ウヴドで自由行動、3日目の昼にヌサドゥアに移動。

(2)ヌサドゥアのみ
ホテル:ラグ―ナリゾート(無料で部屋をアップグレードしてくれるそうです)

ウヴドには買い物をしに行きたいので、車をチャーターして行くことになると思います。
たぶん往復で1000円~2000円くらいだと。

ウブドのホテルからウブドの市街地まで無料のシャトルが1時間に1本走っているらしく15分くらいで行けるみたいです。
ウブド発の最終は17時らしいのですが、買い物重視だったら不便でしょうか?

ヌサドゥアのホテルだったらラグーナに泊まりたいと思ってるんですが、ウブドでの宿泊も捨てがたくどんなもんだろうと悩んでいます。

ヌサドゥアだけにした場合、ウブドまで買い物に行くのは結構大変でしょうか?

ヌサドゥアとウブドには絶対行きたくて、始めはヌサドゥアのみに滞在して、車チャーターでウブドに行けばいいかと思っていたんですが、2か所泊まれるツアーを発見してしまいまして。

ヌサドゥアではリゾートを味わい比較的ゆっくりしたい、ウブドでは自然とショッピングを満喫したいなぁと思ってます。

なんかまとまりなく書いてしまい、わかりずらかったら申し訳ないのですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

いつもお世話になってます。
バリに行くのですが、2か所に泊まるか1か所だけにするかで悩んでいます。

フリーのツアー7日間なんですが
(1)ウヴド&ヌサドゥア
ホテル:アリラウブド(ウヴド)
     グランドハイアット(ヌサドゥア)

1日目の夜ににバリに到着2日目ウヴドで自由行動、3日目の昼にヌサドゥアに移動。

(2)ヌサドゥアのみ
ホテル:ラグ―ナリゾート(無料で部屋をアップグレードしてくれるそうです)

ウヴドには買い物をしに行きたいので、車をチャーターして行くことになると思います。
たぶん...続きを読む

Aベストアンサー

ショッピングを満喫したいということから、
質問者様は多分女性であろう、という前提でお話します。

私も女性ですが、質問者様の希望を満たすなら
(1)のプランでしょうか。

リゾートに行っても、ショッピングを楽しみたい女性は
買い物を済ませないと、なんだか落ち着きません。

ウブドのメインストリートは道幅も狭いですが、
両側に女性好みのお店がたくさんあります。

じっくりひやかすのも楽しいです。2時間くらいあっという間です。
現地の貨幣価値からすると以外に高い値段をつけているように感じましたので、
値段は交渉したほうがいいと思います。

2日目のウブドでの自由行動の時にショッピングして、
戦利品(リゾートドレスとか、サンダルなど)をさっそくヌサドゥアのリゾートホテルで使えば
楽しいじゃありませんか。

質問のようすから、ずーっとリゾートホテルのみでショッピング無しというのは
どうも無理そうですよね、お気持ちよーく分ります。

1ヶ所にずっと滞在してゆっくりリゾート、というのはたしかにリゾートの王道ですが、
年取ってからでも間に合います。いずれひたすら何もしないバカンスをしたくなると思います。
自然にそうゆう気分になるまでは、欲張る気があるなら、欲張って楽しんでください。


たのしいバカンスを!

ショッピングを満喫したいということから、
質問者様は多分女性であろう、という前提でお話します。

私も女性ですが、質問者様の希望を満たすなら
(1)のプランでしょうか。

リゾートに行っても、ショッピングを楽しみたい女性は
買い物を済ませないと、なんだか落ち着きません。

ウブドのメインストリートは道幅も狭いですが、
両側に女性好みのお店がたくさんあります。

じっくりひやかすのも楽しいです。2時間くらいあっという間です。
現地の貨幣価値からすると以外に高い値段をつけているように感じま...続きを読む

Q横浜のスパリゾート&宿泊施設

旅行に行くのですが、3月30日金曜日に、横浜近辺のスパリゾートに宿泊しようかと考えています。(普通のホテルより安いし綺麗なので)

一応候補として考えているのが
・横浜みなとみらい万葉倶楽部
・スカイスパ
・スパ リブール
の3つです。

どれがおすすめでしょうか?
キャビンなどを予約せずにリラックスルームなどで休もうと考えているのですが、やはり週末ということで込みますよね? もしそれでソファなどがいっぱいで、眠れないとなると困るのですが、どの程度混むでしょうか?
また雰囲気などを教えていただけると嬉しいです。
化粧とかゆっくりできますかね?

こんなに注文があるのだから、ホテルとかの方がいいかもしれません><
他にもおすすめのスパや宿泊施設を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

総合的には「横浜みなとみらい万葉倶楽部」に座布団3枚でしょうね。
みなとみらい地区の中心で全てに便利な場所に位置していますから。
ただ3月30日金曜日と言う事ですから多少の混雑はあるでしょう。
混雑情報など、詳しい事は現地に電話で聞いてみるのが一番納得されると思いますよ。

Qバリ島でのスパについて(ウブドとヌサドゥア)

12月19日から、友達と三人でバリ島に旅行に行きます。三人とも、バリは初めてです。
そこで、ウブドとヌサドゥアのどちらでスパを体験しようかを悩んでいます。まだ学生なので、それほど高価なものはあまり望んでいません。
できれば、$70以下で収められれば、と思います。

ヌサドゥア(滞在ホテルがある)からウブドに行く予定で、
「大好きバリ」というサイトで車のチャーターの予約をしました。
予約先の方からは、ヌサドゥアのリーズナブルなスパ(下記)をオススメされました。
http://www.rindu-spa.com/home.htm
http://www.baligates.com/spa/rindu_spa/rindu_spa.htm

地球の歩き方などを見ると、ウブドのスパはホテルのスパに比べてかなりお手ごろ価格のようです。ただ、その分質が落ちてしまうのではないかが気がかりです。

もし、ウブドやヌサドゥアでスパの経験がある方、
このあたりの観光に詳しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひアドバイスをいただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします。

12月19日から、友達と三人でバリ島に旅行に行きます。三人とも、バリは初めてです。
そこで、ウブドとヌサドゥアのどちらでスパを体験しようかを悩んでいます。まだ学生なので、それほど高価なものはあまり望んでいません。
できれば、$70以下で収められれば、と思います。

ヌサドゥア(滞在ホテルがある)からウブドに行く予定で、
「大好きバリ」というサイトで車のチャーターの予約をしました。
予約先の方からは、ヌサドゥアのリーズナブルなスパ(下記)をオススメされました。
http://www.ri...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
実はこの手の質問はこちらでも既に過去に飽きるほど出てるんです^^;)
まずは「バリ、エステ、スパ」などで過去ログ検索してみてください。
また、グーグルの検索サイトでも同じく。ガイドブックよりずっと詳しい情報がでています。
また旅行会社や手配会社が出しているHPは、実際手配をお願いするかどうかは別として値段の相場などをみるのにも役に立ちます。
http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html
http://www.balibali.com/
http://checkinnbali.com/
http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/subject/msubsub_balisub.htm

それからエステの質について心配されておられるようですが、値段の差は腕の差ではなく、設備や雰囲気、ホテルなら名前のブランド代と考えておいたほうがいいかと。内容だけで考えるなら、値段の高すぎるスパは逆に期待しずぎでがっかりということもないとはいえません。

また、安いといっても日本人相手の旅行会社が紹介するようなところであれば、そんなにひどいとこはないとはおもいます。現地に入ればもっと安いとこたくさんありますし、ひどいとこだと、ボディマッサージにサラダオイル使ったりするとこもあるようです。

料金に関してはウブドが安いんじゃなくてヌサドゥアが高いんです。ヌサはバリでも何をするにも一番値段が高いと思ってください。値段だけで言えば、ヌサをはずせばウブドだけでなくセミニャック、ジンバラン、クタ、サヌールどのエリアもにたようなかんじです。ウブドでも高い店ありますしね。

質問からすると、ウブドへは車でいくだけなんですよね?
よほど行きたいスパがあるなら別ですが、せっかく車チャーターしてウブドまでいくのであれば、その日は観光に専念して、スパは別の日にせめてクタ、ジンバランとかセミニャックあたりでやったほうがいいと思いますよ。
そのエリアならヌサドゥアあたりなら無料送迎してくれるそこそこのスパ結構あります。

おすすめは人によって違いますし、また同じ店でも担当者のあたりはずれは必ずあります。メニューによっても店のオススメはかわるでしょう。

こんにちは
実はこの手の質問はこちらでも既に過去に飽きるほど出てるんです^^;)
まずは「バリ、エステ、スパ」などで過去ログ検索してみてください。
また、グーグルの検索サイトでも同じく。ガイドブックよりずっと詳しい情報がでています。
また旅行会社や手配会社が出しているHPは、実際手配をお願いするかどうかは別として値段の相場などをみるのにも役に立ちます。
http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html
http://www.balibali.com/
http://checkinnbali.com/
http://allabout.co.jp/trave...続きを読む

Q木更津の三日月スパ竜宮城、御殿場の時の栖

タイトルの2つのホテル、出来れば両方、無理ならどちらかに宿泊された方にお尋ねします。
お料理、客室、温泉などの感想をうかがいたいのですが、どうでしたか?
竜宮城の場合、晴れた日は温泉から富士山も見えるそうですが、見た方おられますか?(当方、、5月後半に旅行の予定です)。
2、3泊してゆっくりしたいのですが、御殿場にはアウトレットとかありますが、木更津はホテルの周りに何か見所ってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

1月に木更津の三日月に1泊しました。
残念ながら暴風雨で、富士山は見られませんでした。
楽しみにしていたのですがね・・。

食事は、朝も夜もレストランでのバイキングのプラン
でしたので『それなり』でした。

三日月ホテルの周辺は、いわゆる温泉街になっていません。畑なのか・・・季節柄のせいかもしれませんが、空地と思われようなところに、急にドドーン!と三日月ホテルが建ってます。クネクネと続く細い道路を送迎バスに乗って行きました。

子供連れのファミリーが多いので、週末などですと
のんびり、静かに・・という訳にはいかなさそうに
思えました。

あまり参考にならないですね・・。

Qハネムーンは何ヶ月前に予約するのが良い?

ハネムーンは何ヶ月前に予約するのが妥当ですか?結婚式の準備で忙しくハネムーンまで手が回りません(-o-;)

ちなみにハネムーンは12月にいきます♪

Aベストアンサー

経験から言うと、結婚式の準備で忙しいならハネムーンは落ち着いてから日を改めて行ったいいですよ。結婚式のバタバタでせっかくの旅行の楽しみが薄れてしまいますから。
日程的に結婚式とセットしかだめであれば仕方がないですけどね・・・

予約のタイミングですが、ハネムーンに限らず時期と場所によります。お盆や年末年始、GWなどは言うまでもなく早く予約しないと無理です。雨季があるような地域はハイシーズンとそうでない時期では予約が埋まるスピードがぜんぜん違います。

あまり先の旅行だと、航空運賃が決定されていないので、高い価格を提示をしている場合があります。かといって間近になると価格が上がります。逆に売れ残りはディスカウントしてきます。景気が悪いと予約が取りやすいし、世界的なお祭りのようなイベントがあれば予約は取りにくくなります。

つまり、地域と時期、そして運によって価格が変化するので、価格的に損したくないのであれば目的地と地域を提示して質問しなおされることをお勧めします。

確実にこの日に行きたい!と、いうなら今すぐに予約しましょう。

Q龍宮城(スパ)で夕食は?

えっと下で質問するときには忘れていたのですが、もう一つ質問させて下さい。日帰りでここにいった方で夕食を中で食べることができるかどうかご存知の方がいたら、教えて下さい。電話があまり得意でないので最後の手段にしたいので・・。

Aベストアンサー

ふたたびこんにちは
夕食は何箇所かでできます。
レストランのメニューは定食はそこそこ高かったと思います。私は予算もなかったのでバイキングに行きましたが大人¥2500くらいだったかな? 内容ですが種類こそは多いですが屋台メニューにケが生えた程度でお世辞にもおいしいとは言えませんでした。全部冷凍ものをチンしただけ。すごい後悔しました。
ちゃんと和食か中華のレストランで食べればよかったと思います。

もっと簡単に済ませるならゲーセンの隣にカフェテリアがあり焼きそばとかホットドッグみたいなものを400円くらいで売ってます。ビールもあります。先の質問の回答で触れたTV観戦場所です。 フライドポテトがおいしかったです。 

夕日がきれいな場所なので外のスパから堪能してきてくださいね。

それではよい旅を。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報