プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に一度本屋さんで見かけたのですが、それ以来見つからず気になっています。
彼女が彼の家に行って初めて次の日の朝を一緒に迎えるという様な物語になっていて、
その中で彼に作ってあげる料理のレシピが紹介されています。
確か横綴じ(?本のサイズが横長?)だった気がするんですが。

A 回答 (1件)

Lovers' cookbookだね。

副題は「料理の好きなオンナの子が大好きなオトコの子と朝ゴハンを食べるまでの本」。洒落た良書ですね。

http://www.amazon.co.jp/lovers%E2%80%99-cookbook …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとモヤモヤが晴れそうです。
早速このタイトルで問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/02 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!