アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。(1)海物語(スロット)(2)夢夢ワールドDXのチャンスゾーンとやめ時を教えてください。ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

海は近くのホールにないので他の方に譲ります。



夢夢は、確かにやめ時が難しいと思います。
まず自分の打っている台の設定状況がわかれば、もちろん高設定が期待できる時はやめ時は様々なんですが、低設定っぽくてちょっと出た時なんかは考えちゃいますね。玉持ちもあんまり良くないし。

(1)スロット・シャッターチャンスを外した時
設定1~3は6割が低確に落ちるので、僕はここを1つの止め時にしています

(2)ボーナス後、ステージ以降3つ目の20ゲーム
低確→高確→前兆が基本の流れですから、設定が高ければこの流れに乗る期待は大きくなります。逆に低確→低確は当たりまでが遠くなりますからね

(3)チャンス目の状態を見抜いて低確時と判断したら
夢夢は上のリールだけ見ててください(^^;
画面は無視して、しっかり目押ししてチャンス目を見抜いてください。

っていうのは言いすぎですが、中リールはVをしっかり避けて目押ししてチャンス目を見抜くのは大事です。出現率が低高差が約3倍もありますから。

というが僕の立ち回りラインです。ちなみにチャンスゾーンは回転数は天井以外ありませんので、ただ天井狙いも玉持ちがあまり良い台ではないし、ハマっている台は低設定の可能性も上がりますから…当日800回転、もしくは宵越しで当日ノーボーナス500回転以上ハマりってところでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。チャンス目出現率が高低でそんなにも差があるんですかぁ。やっぱ目押しは大事ですね。この回答をありがたく参考とさせていただきます。

お礼日時:2006/12/16 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!