アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
鈴虫寺の御守りを購入して1年が経ちました。
彼氏ができますようにとイメージしたものを付け加えて。
その効果かわかりませんが6月の終わり、ほんとに彼氏ができました。
偶然かも知れないけれどです。
今、その御守りを持ち続けているか、その後のことを願い御守りを
交換しようか考えています。
この人とこの先というものはまだ1年経っていないのでわかりませんが
そうなればいいかなと思います。
購入してみなさんは交換しようと思いますか?
鈴虫寺の御守りは1年で交換というのはないと思うのですが、
購入している方がいましたら、参考にしたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

鈴虫寺のリピーター(?)です。


鈴虫寺のお守りは、
「ひとつの願い事にひとつのお守り」という原則があります。
なので、1年間。。。などの期間に関係なく、
そのお守りをいただいたときに願ったお願い事がかなった時点で、
そのお守りをお返しして、
お地蔵様に御礼をした方がよいです。
そして、次のお願い事をするためには、
また新たなお守りをいただいて、
それに願いをかけた方が良いです。
ちなみに、私は、
「彼氏がほしい」→「この彼といい付き合いをしていきたい」→「彼と結婚したい」
とお願い事をして、
お願い事どおり彼と結婚にいたりました!
質問者様にも、ご利益がありますように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!