『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

20年位前にニューヨークで買ったグッチのショルダーバッグが
家にあるのですが、どのくらいの価値があるものなのかわかりません。
一度しか使っていないのでかなり状態がいいのですが、ヤフオクに出したらどのくらいの値段がつくかわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

20年前といっても商品によって人気度も違いますからね。

http://www.elady.com/elady/kaitori/kaitori_searc …
こういうところで査定してみては?
もしくは、買取をしているディスカウントショップで査定してもらうとか。
    • 0