プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水星人プラスですが、2007年は大殺界でしょうか?
心配なので知ってる方は教えて下さい。

A 回答 (4件)

らしいですね。


http://www.momocafe.ouchi.to/pocket/six.htm

私も水星人+ですが・・・
あまり気にしていません。

気にしても仕方ないというか占い自体もあまり信じないので。
自分に都合の良いことだけ信じるようにしています。
血液型を4つに分けて占う、星座を12にわけて占うなどなど・・・
キリがないですから。

参考URL:http://www.momocafe.ouchi.to/pocket/six.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒ですね。心強いです。
私も気にしないようにします

お礼日時:2006/12/18 15:21

ANo.#3です。


す、すみません質問ナンバーが999999だったもので。
占いなんて信じないほうがいいですよ。
ただの迷信です。
血液型とかだってアテにならないしね。
血液型や星で人の運命とかうらないとかでわかるなら
本当にすごいことだけど
私は信じません
手相だってただの手のシワです。^^
結婚?よかったじゃないですか。
お幸せにネ。
    • good
    • 0

おしい!!!999999でした。


だいさっかいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええ~~!!
やっぱり大殺界ですか・・・・
心がける事は、何でしょうか?
今年で30になったし、来年いい人がいたら結婚したい
と思ってるんですが、辞めた方がいいですか?

お礼日時:2006/12/18 15:15

はい。

水星人プラスは 来年からの3年間、大殺界ですね。
私は 土星人のプラスなので、去年から大殺界に入ってます。
特に今年は「停止」という12年間の中で 一番悪い年でした。
本当に 最悪で死にたくなるような出来事もありました。
でも、私のように悪いことが起きる人も、何にも起きないで過ごす人もいるそうです。
細木さんは「大殺界の時には、悪い方が良いんですよ。」と言ってました。
ジャンプしようとしたら、人はかがむでしょ?かがむから より高くジャンプが出来る。みたいな例え話をされてました。
それに一年中悪いことばっかりじゃないですよ。。
昨日なんか一日中ラッキーでした。

不安がる必要は無いと思います。みんなに順番に訪れることですし。
ただ、新しい事は始めないほうが良いかもしれませんね。
転職・引越しなどです。私はこれだけは守るようにしています。
細木さんの占い信じてますので。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
どの程度当たるんでしょうね。
私の場合、去年まで大殺界じゃなくても
大殺界のような8年でしたよ。
あと、同じお誕生日で同じ歳の人や、
それ前後の生年月日はみんな大殺界ですよね。
あんまり気にしない方が良いでしょうかね。

お礼日時:2006/12/18 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!