プロが教えるわが家の防犯対策術!

B4サイズの両面粘着シートが欲しいのですが、
どこか販売しているところを探しています。

両面テープではありません。シートです。
両方に剥離紙がついているものです。

どなたか、販売先を教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一般的に手の入りやすいのはニトムズのA4両面シートですね


http://www.nitoms.com/seihin/2_f.html
B4なので2枚用意してください。

http://www.quick-art.com/item_paper_suv.html
こちらの製品のシールを応用という手もあります、A3ならいけますね。

業務用なら
http://www.netak.co.jp/product/sl14.html
http://www.spaced.co.jp/m_news/new_mount.html
こちらになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高の回答、ありがとうございます。
業務用ですので、ぴったりの物が発見することが出来ました。
一度値段を調べてみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/16 22:00

どこにでも売ってるとはおもいますが、貼って剥がせるスプレーのりも強力なものがありますよ。


面積があるだけに、失敗しても張りなおせるタイプがお勧めです。
ミネソタ掘削機械(ポストイットのメーカーですね)=3Mさんに強力なもの(これはしばらく時間がたつとまず剥がすのが難しい)から軟弱なタイプがあり、ちょっと大きな文具屋(町レベルで)には必ずおいてあります。本来の使い方ではないですが、乾ききる前に張れば、強力です。(両面にスプレーという手もあります)
とにかく、お探しのものは、接着が強力な分、空気抜きとか、経験とテクニックが相当必要ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら、私の探している物は
スプレーのりではなく、粘着シートなんです。
スプレーのりでは駄目なのです。。
せっかくなのにすみません。

お礼日時:2006/12/16 21:58

東急ハンズに問い合わせをしてみてはどうでしょう?


なければ、取り寄せをしてくれると思います。
もし、遠ければ、確か、代引き郵送で商品を送ってくれたと思うのですが・・・。

違っていたらすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問内容を端折ってしまったので申し訳ないのですが、
業務用で使用する為、東急ハンズの様にありえないくらいの
バックマージンを取られると困るのです。

舌足らずな質問ですみません。

お礼日時:2006/12/16 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!