米倉と誰か忘れましたが女優が愛人を巡って
どろどろしたドラマ
たぶん今年の

が面白いと聞きました。

クロカワノ手帳ではないです

わかりますか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「不信のとき」だと思います。


米倉さんが妻、松下由樹さんが愛人役でした。

http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index2.html
    • good
    • 0

「不信のとき」ですね。


米倉涼子と夫:石黒賢、そしてその愛人松下由紀のドロドロドラマです。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index2.html
    • good
    • 0

「不信のとき」 ですか?



 ↓フジテレビのドラマサイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index2.html
    • good
    • 0

「不信のとき」ですね。

 松下さんと石黒さん取り合うやつ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ モンスターペアレントで米倉涼子さんが使用してた腕時計

ドラマ、モンスターペアレントで米倉涼子さんが
使用されていた時計のブランドと型を教えて下さい。
着けてらっしゃったのは哀川翔さんがモンスターの第4話
黒のバンドで金のフェイスでとても素敵でした。

Aベストアンサー

たびたび失礼致します。No1の者です。
8月5日の「モンスターペアレント」の放送で、米倉涼子さんが
使用されていた時計のブランドがほぼ確実に確認できました。
ケース表面周囲(ベゼル部分)「BVLGARI]の英字と文字盤のデザイン(12時と6時はアラビア数字、それ以外はバーインデックス、そしてデイト表示)等、分かり易かった場面があり、やはりブルガリだと確信しました。また、ドラマ内での「持道具協力」に「ブルガリ」が入っています。という事で、放送開始直後に身に付けていた時計は、「ブルガリ ディアゴノ クラシック」で、型番“DG40BSLD”に間違いないでしょう。これは、ケース(本体)がスティールの商品です。
そして、質問者さんが気になっている『黒のバンドで金のフェイス』の時計は、上記型番“DG40BSLD”のケース素材がイエローゴールドの商品と思われます。ですので型番は少し変わると思います。
「ブルガリ」に聞いてみたところ、実際に商品として存在しているとの事、そして値段ですが182万円だそうです。
ちなみに、ケース径35mmのモデルでしたら、ケース素材がイエローゴールドの商品がホームページで確認できます。ただ、文字盤がホワイトになっています。型番は“DG35C6GLD”となります。
私の予想としては、このモデルにもブラック文字盤があると思います。
詳細については、「ブルガリ カスタマーインフォメーションセンター」にお尋ねになれば教えてくれるはずです。
TEL:03-6362-0100

たびたび失礼致します。No1の者です。
8月5日の「モンスターペアレント」の放送で、米倉涼子さんが
使用されていた時計のブランドがほぼ確実に確認できました。
ケース表面周囲(ベゼル部分)「BVLGARI]の英字と文字盤のデザイン(12時と6時はアラビア数字、それ以外はバーインデックス、そしてデイト表示)等、分かり易かった場面があり、やはりブルガリだと確信しました。また、ドラマ内での「持道具協力」に「ブルガリ」が入っています。という事で、放送開始直後に身に付けていた時計は、「ブルガリ ...続きを読む

Q田宮版「白い巨塔」 たぶん有名でなかった女優は?

旧作「白い巨塔」では高橋長英氏演じる柳原医師が財前教授に偽証のため次第に籠絡され、花嫁候補まであてがわれるとの展開でした。柳原医師はならぬと思いつつその女性をいきなり押し倒してしまう場面があり、当時大学受験をひかえた高校生には衝撃的でした。理不尽にもその女性にひかれてしまったのですが、名前がわかりませんでした。どなたかこの相手役の女優は誰だったのか(あまり有名ではなかったような)又これが旧作の第何回の話だったのかご存知ありませんか?ずっと気になっています。

Aベストアンサー

今「白い巨塔」のDVDが手元にあります。(借り物ですが・・)
すごくチャーミングな方ですよね!?
役名が「野田華子」なので「白い巨塔 野田華子」で検索しましたら「世樹まゆ子」という名前がヒットしました。
しかしそれ以上のことはわかりませんでした。
(現在も女優をされているかどうかなど)
同じ名前の方が児童文学の挿絵を書かれているようですが、
同一人物かどうかはわかりません。

ちなみに初登場は27話で
問題のシーン(?)は28話でした。

Q最近何のドラマに出ていたか?あの女優さんは誰?

最近2話に分けて飯島愛のドラマが放送されました。「2話」で話すと、愛ちゃん役の友達を演じ、愛ちゃんの恋人(藤木直人)と寝てしまった女性は誰?「1話」を見ていないので、もしかしたら沢山出ていたかもしれません。彼女どこかで見た事あるんですが、、それは最近のドラマだったのか、CMなのか、どうしても思い出せません。分かる方教えて下さい。

Aベストアンサー

私も椎名法子さんのことじゃないかと思うんですけど、
彼女が出演していた最近(と言っても去年ですが)のドラマと
いえば江口洋介さんが主演のフジテレビ系のドラマ「涙をふいて」で
二宮和也君の恋人役で出演していたと思います。

Q米ドラマ「24」シーズン6で副大統領の秘書みたいな役の女優さんを教えてください

24の6シーズンで副大統領の補佐官役をやった、役名はたしかリサ・ミラーでした。その女優さんの名前とほかに何か出演していたとか分かる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Kari Matchettでしょうか?↓

http://www.g2creations.qc.ca/matchett/

他の出演作については下記を参考にして下さい。↓

http://www.f-actress.com/ka/KariMatchett.html

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=510687

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0558182/

Qドラマ撮影終わるまで女優が筋肉付けていけないのなぜ

アメリカのドラマで、そのドラマに出る女優たちの衣装を準備した係の人が、
女優たちに、ドラマの撮影が終わるまで筋肉を付けるなと言ったとのことですが、
ドラマの撮影が終わるまで女優が筋肉を付けてはいけない理由は何でしょうか。

Aベストアンサー

体のラインがかわるからでーす


人気Q&Aランキング

おすすめ情報