アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイゼットカーゴ・ハイブリッドの211万円なるものが
ありますがこれ以上高い価格の軽自動車は他にありますか?

OPとかいっぱい付けたら200万超えたというのは除きます。

A 回答 (3件)

新車はかなりの順番待ちでしか購入できませんが、


フレイザーFC-4 というスポーツカーでしょうね。

価格は時価という感じですが、中古でも相場的には300万以上ですよ。

参考URL:http://www.gold-auto.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

リンク先で見てきました。ニュージーランドにあるカスタムメイドの
メーカーのクルマですね。日本の規格にも合わせてあるようで”軽”の
ナンバーの取得できるようです。

探せばあるんですね。

お礼日時:2006/12/16 22:23

ワゴンR 天然ガス自動車 3本容器車 222万6000円



普通の車だとコペンのアルティメットエディション189万ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

前の方の電気自動車に続いて天然ガス自動車の”軽”も
ありましたか。。これも知りませんでした。

私も一般的な量販車ならコペンかなと思っています。

お礼日時:2006/12/16 22:19

今はすでに絶版かもしれませんが・・・



歴代の軽自動車で最高価格は、日産の「ハイパーミニ [ニッサンEAO」で、価格が400万円です。
第2位は、スズキの「エブリイ電気自動車 [GD-DA52V改]」で、310万円です。

正体は、どちらも電気自動車で、充電器等がセットになっている価格です。

・・・こんな値段、どんなに環境によかったとしても、軽自動車として購入する価格じゃないですよね。
おまけに、修理代やメンテにお金が掛かりそう・・・

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

あまりクルマの知識がないので電気自動車で”軽”というのは
知りませんでした。
こんなに高いと需要はほとんどないかも知れませんね。

補足日時:2006/12/16 22:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!