プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっています。
タイトルどおり何ですが、ヤフーのメールでPOPを使い自分のパソコン

でメールを受信していたのですが、2台目ののPCにも同じアカウントで

メールを受信しようと色々いじっていましたら、携帯からのメールだけが

受信できないようになってしまいました。

ヤフーメールの方も携帯メールのみ受信していません。とても困っていますので助けてください。

*pcのメールは問題なく受信できます
*ヤフーメールのオプションで受信拒否とフィルターは何も記載していません。

A 回答 (1件)

受信できないのは遅延が発生している可能性があります。


最低でも1日くらいはまってみて下さい。
それでも届かない場合、携帯会社やプロバイダへ問い合わせることをお奨めします。

尚、Yahooですが、迷惑メールフォルダには入っていないか確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送れてメールが届きました。遅延だったんですね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!