アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、座椅子を使っています。使用範囲にあたるフローリングになんと浅いへこみが出てきています。座椅子を見てみると、金属の部分は漏出していないので、フローリングの材質が弱すぎではないかと思います。

いかがでしょうか。

A 回答 (2件)

私は引っ越しした当初、やはりフローリングがそんなに簡単に傷がつくと


思ってもいず、パソコンデスクの椅子を普通に使っていたら、やはりキャスターで
ものすごい傷ができてしまいました。
すぐにマットを敷きましたが、調べたらチェアマットという物も売っていました。
やはり傷がつくのが普通のようです。
    • good
    • 1

スニーカーで足を踏まれる。

ハイヒールの踵(革製で金属ではない)で足を踏まれる。どちらが痛いと思いますか。

その座椅子に誰かに座ってもらって、その座椅子の下にご自分の指を入れてみたらいかがですか。たぶん、骨が折れます。

どのくらいの体重の方が坐っておられたのか知りませんが、とても狭い面積で人間の体重と座椅子自体の重さを支えていたのは間違いのない事実です。そして人間の体ですから前後左右に揺れます。その瞬間瞬間でどのくらいの荷重がフローリングの狭い面積に掛かっていたのか。ハイヒールの踵の例と同じです。

前もって何か下に敷かれるべきでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!