プロが教えるわが家の防犯対策術!

いたずら電話で困っています・・・
相手の電話番号を調べてみたら、0337○○○○○○でした。
0337の市外局番ってありましたっけ?多分なかったと思うんですけど、ここで質問ですけど、東京の電話番号って、
03-37○○-○○○○ ※2桁-4桁-4桁でいいんでしたっけ?
東京からだとすると危険な感じがするので、
これからも電話にでないようにします・・

A 回答 (3件)

>03-37○○-○○○○ ※2桁-4桁-4桁でいいんでしたっけ?



ご賢察の通りです。
    • good
    • 8

市外局番を調べるサイトをご紹介します。


http://www.yumenara.com/i2/
    • good
    • 0

03から始まる電話番号は東京23区+@です。


「03」から始まる電話番号は市外局番2桁しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!