プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

119とか117とかの無料の番号(フリーダイヤルは抜く)を教えてください

もしものときやその他のときに

すぐに使えるように番号登録したいんですが

どうかお願いします

A 回答 (4件)

ANo.2 です。

リンクを貼り忘れてました...と思ったら
みなさんのと同じでしたので省略します。
失礼しました。
    • good
    • 1

参考URLは、NTTの3桁電話番号サービスです。

ただし、有料のものも含まれています。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/phone/needs/telephone/
    • good
    • 0

100番台の緊急電話ということでしょうか...



NTT東日本ですが、「3桁番号サービス」というページがあります、
緊急でも無料でもない番号も掲載されてますが、
これをご紹介します。

電話会社によっては違う場合がありますのでご注意ください。
    • good
    • 0

3桁の番号をダイヤルしてご利用いただけるサービスや緊急連絡先などをまとめました。

NTT東日本が提供しているサービス以外にも、代表的な番号を掲載しています。一覧表の項目をクリックすると、それぞれの説明へとジャンプします。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/phone/needs/telephone/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!