アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から28年ぐらい前(1978年、昭和53年)の歌です。
歌手ものタイトルがわかりません。
歌い出しが
「今朝はちょぴり紅茶を濃くしてみました、ついでに微笑みも浮かべてみました・・・」と思います。
歌手は女性としかわかりません。
古い話しですがこの歌の歌手とタイトルを御存知の方、教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。
なぜか気になってしかたないのです。

A 回答 (1件)

高木麻早さんの『忘れたいのに』って曲みたいですね。



けっこうみんな、気になる曲のようです。

参考URL:http://players.music-eclub.com/?action=user_song …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっお~~~!!
まさにこの曲です!
長年の胸のつかえが取れました、スッキリ~
ありがとうございます (^O^)/
高木麻早さんの『忘れたいのに』カラオケにあるかな♪(*´○`)o¶~~♪

お礼日時:2006/12/18 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!