プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ストールだと思うんですが…を購入したのですが、
腰に巻きたくて買ったのですがどうも街で見かけるものと違い、マフラーみたいに長いので腰に巻くのかどうかよくわかりません…。
ちなみに網状になっていて、幅は30センチ位で長さが2Mくらいあります。

これは首に巻くのもなのでしょうか?三角に折れる気配もないのですが…。
もし腰に巻けるようなものであれば教えて下さい。
それでなくてもいい使い方、教えて下さると助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

それだけ大きいとちょっと不安なのですが、聞いた話を。
私も巻き方が分からなかったのですが、友達が店員さんに聞いてみたらしいです。
その店員さん曰く、三角の物はまえかけみたいにまいて後ろで一度交差して、前に持ってきて三角の下で結ぶ。
マフラーみたいなのはそのままマフラーみたいに巻いて後ろで縛ったりするそうです。
でも大きそうなので腰に巻く物かも知れないですね…。
買ったお店や、同じ物を売ってるお店の店員さんに聞いてみるのが良いと思います!
結構気軽に教えてくれますよ。
あまりお役に立てなくてすみません;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!