アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 UAのLowest Fare Guaranteeポリシーってどういうことですか?もしUAのホームページ上で、同クラスの料金でもっと安い航空券があれば、差額を返金・・・であっていますでしょうか。また、気づいたら、購入後から搭乗までの間にいつでもUAに言えば適応なのでしょうか。
 特に、そのようなケースに直面しているわけではないのですが、そのようなシステムがあると聞いて、UAってすごいな~と思いました。もう少し詳しく知りたいと思ったのですが、UAのLowest Fare Guaranteeポリシーが載っている英語のサイトを見ていても、私の英語力では完全に理解できません。

A 回答 (1件)

「Lowest」ではなくて「Low」ですね。

^^;)
書いてある内容は、「差額プラス50ドル分」の電子バウチャーのようなものをもらえるようです。(差額が現金ということではないらしい。)
クレームは、購入当日の米国中部時間で翌日午前0時になる前にしないといけません。(本拠地シカゴ基準の時刻ということでしょうかね。)
航空運賃の「最安値保証」ではなくて、自社のシステムで検索したのに「安値」でなかったら場合はごめんなさい程度のことですから、それほど画期的ではないような。(笑)
電子バウチャーも米国周辺の便しか使えません。(有効期間1年)
http://www.united.com/page/article/0,6722,51216, …

参考URL:http://www.united.com/page/article/0,6722,51216, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UA・・・それだけしっかりしている会社なのか、それだけ情報提示に自信がないのか(笑)。とにかく、アメリカらしいシステムなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!