アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナラタージュに出てくる葉山先生は、何に似てるんでしたっけ??
ナフタレン?ナフスタン?・・・・・・・・・・・・・・

「子供の頃、似ていると言われたんだ。」と先生が言った後、
泉が「今でも似てますよ」と言いかけた…みたいな文が書いてあるシーンのとこです。

A 回答 (2件)

 TVアニメ(元は漫画?)「ムーミン」に出てくる「スナフキン」というキャラですね。


 下記はスナフキンに関するWikipediaの項目です。あまり参考にならないかもしれませんが一応……(苦笑
 

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィキペディア、拝見しました☆
でも葉山先生とスナフキン…似てない気が(苦笑)
ありがとうございましたww

お礼日時:2006/12/19 15:58

 「スナフキン」


 
 たしか道に落ちていた「スナフキン」のキーホルダーじゃなかったかな・・。
「スナフキン」はたぶん・・ムーミン(アニメ・フィンランドの童話)の中のキャラクターのことだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!それですそれです!!
とっても困ってたんで助かりました!><;
(もう一度読み返すわけにもいかないし…汗)
助かりました☆ありがとう!w

お礼日時:2006/12/19 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!