アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトを検索してたりするのを他人から見られるってことはありえますか?
住所と電話番号は知られてます。
他人のPCの中身のどこまで見る事が可能なのか詳しい方いたら教えてください。

A 回答 (4件)

接続と設定とインストールするソフト次第で、PC内のファイルのすべてと、今何をしているかなどの情報のほぼすべてを知ることは、「技術的可能性」としてはありますけど。

この回答への補足

ありがとうございます。
怖いです。それはコストもかからず一般人が簡単にできる技ですか?

補足日時:2006/12/17 22:29
    • good
    • 0

出来ますがここで詳しく教える事はできません。


技術的には可能です。

この回答への補足

ありがとうございます。
相手はPCにすごく詳しい人物ですが仮にうとい人間でもできる可能性はありますか?
防ぐことも可能でしょうか?
すみません。可能かどうかだけできたら教えてください。

補足日時:2006/12/17 22:37
    • good
    • 0

「キーロガー」のことでしょうか。


お互い気をつけないといけません。

http://www.websense-security.com/jp/

参考URL:http://e-words.jp/w/E382ADE383BCE383ADE382ACE383 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手はわたしのPCを触ったことも無いのに怖いです。気をつけたいと思います。

お礼日時:2006/12/17 22:58

パソコンがどういう状態になっているのかにも寄りますが、


全部見ることが出来ます。

あなたが見ている画面をリアルタイムで見る事も出来ますし、
あなたの操作を妨害して、その人の自由に操作する事もできます。

この回答への補足

ありがとうございます。
わたしのPCは今何も無防備な状態だと思います。
防ぐことは可能ですか?
良かったら回答おねがいします。

補足日時:2006/12/17 23:03
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!