アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのSO903iでパソコンを音楽から転送したいんですが、私のパソコンはWindowsMeなので、通信や、Sonic Starge(?)というものがインストールできないんです。
他にパソコンから携帯に音楽を転送する方法はありませんか??
お願いします!!

A 回答 (3件)

#2 追記


so903i_usbdriver.exe で携帯が認識すれば
・・は↑のインストール後に携帯をPCに接続です

ANo.2の ▷ は無視して下さい
三角のマークなので・・orz
    • good
    • 0

添付してるCD開けばUSB_Driverの中に


so903i_usbdriver.exe で携帯が認識すれば
本体がリムバーブルディスクとして使用可能なので
コピペすれば可能かと
(これでないと本体拡張メモリ1GBにコピーできない)

どうしてもSonic Starge使用したいなら
http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/index.html
↑でDL出来ます
無償ダウンロードの下
・・に必要なパソコンのシステム ▷ を参照
(Win98se から対応)
    • good
    • 0

MP3でしたらSO903iは直接メモリカードに保存する事ができますのでパソコンにメモリカードリーダを取り付けて、メモリカードの指定されたフォルダ(説明書に記載がある)に保存すればOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん本当にありがとうございました。

とても役に立ちました。
さっそくためします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/18 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!