プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼へのクリスマスプレゼント(財布)を探しています。
オススメのブランドがあったら教えてください。
条件
・2万5千円以下
・彼の年齢30代前半(実際は26歳くらいに見られる。)
・服装はモッズファッションに近い。
 参考http://homepage2.nifty.com/guru/fuku.html
 特にBen Sherman、Fred Perry、Belstaffあたりの 
 イメージに近い。
・仕事は私服が多い。
・革、ナイロンなど、こだわらない。
・なるべくネットで買えるもの。
・シンプルなものであったとしても、少しくらいはデザインが入っているもの。


WILDSWANとかはいいなぁと思ったのですが、もう少し表面にデザイン(ボタンなど)があったらいいのですが。ポーターも好きではありません。
色々、条件があって申し訳ないです。でも全ての条件を満たしていなくても一つでも条件にあっていたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ポールスミスかっこいいですよ☆外はシンプルなのに中が車柄だったりして☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もポールスミスが好きですし、イメージ的にも合っているので探していたのですが、ネットで探すと、新作の内側に女の人の絵が入っているものか、ストライプのものしかありません。新作以外のものも、たくさん載っているサイトを教えて頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2006/12/19 23:39

ジャムホームメイドなんかはどうでしょうか?


一見シンプルですが、かなりデザインされてます。
ウォレットチェーンを付けるアタッチメントが気に入って
購入したことがあります。
予想以上にポケットが多くてビックリしました。

また、定番ですがホワイトハウスコックスもおすすめです。
コードバンを使用し、たしかイギリス製だったと思います。
ただ、シンプル過ぎるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて、ジャムホームメイドというブランドを知りましたが、いいですね~。見えない所が工夫されているのが気に入りました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 23:33

コードバンっていう革の種類がありますがご存知でしょうか?


以前に名刺入れの購入で迷った末に購入しましたが、非常に上質で使う程に満足感の高まるものです。私も年齢的に丁度同じぐらいと思いますが、長く使えるようにと思って購入しまして大正解でした。色んなブランドが有りますが使う本人が納得できるものが一番ですよね。

ホームページご紹介しますがあくまで関係者では御座いませんので!
http://www.rakuten.co.jp/distance/441356/525418/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上質な感じで素敵ですね。でも、もう少しデザインがあれば最高なのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!