プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局のアルバイト(外務)についての質問です。
郵便局から採用通知が来て、この前研修に行って来たのですがそれからなんの連絡もありません。
確か今月の23日ごろから始まるはずなのですが・・・。
ちなみに研修は1回しかいってないのですが、何回もあるものなのでしょうか。
もしかして何か見落としていて、無断欠席してしまったりしているのではないかと心配になってきました。
研修の時みたいに封筒が届くのかと思っていたのですが・・・。
郵便局に23日いきなり行けばいいのでしょうか?
バイトに行く日(+休みの日)のこととかも聞かされてませんし・・・。
かなり不安です。
もし、重大な失敗をしていた場合どうすればいいのでしょう。

A 回答 (1件)

無断欠席してた場合は何らかの問い合わせが来ると思いますが…



一般論でいったところで、その郵便局独特の物があるかもしれないですし
あなたの不安について答えられるのは、あなたがバイト予定の郵便局の担当者しかいないと思いますが
郵便局に問い合わせしない理由でもあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
心配していても仕方ないので連絡してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!