アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOMplayerをインストールしたのですが、ユーザー認証があってIDとパスワードを登録するところがあります。これはしなくてはいけないのですか?

また、雑誌で読んだんですがこのGMplayerには破損されたムービーファイルの修復機能があるようです。どうしたら使えるのでしょうか。

お手数ですがアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

>破損されたムービーファイルの修復機能

修復機能ではなく、一応見れるようになる機能です。
破損・欠落した部分を修復して、他のプレーヤーでも見れるようになるわけではありません
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。修復機能は初めからなかったんですね。PC雑誌を読んだらそのような記述があったのでユーザー認証をしてないからこの機能を使えないのだと思っていました。認証はせずにそのまま使おうと思います。ありがとうございました。

環境設定→認証→ユーザー認証 のところですがGOMPlayerを使うには必要ありません。

ホームページからの提供が受けれないだけで、問題はありません。

ユーザー認証せずに使用しております。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。認証しなくてもずっと使えるのですね。機能制限や試用期間があるのかと思いまして。誤解のようでした。

>IDとパスワードを登録するところがあります。

今も使っておりますが、上記のようなところはありません。

>破損されたムービーファイルの修復機能があるようです。
聞いたことがありません。
ただし、ほかの再生ソフトで見れなかったDVDが見れるようになった、とゆうことは多々あります。
それは、修復したのではなく、コーデックが多く組み込まれているからだと思います。

何でしたら、「GOM Player」を下記URLよりダウンロードしてみてください。

参考URL:http://www.gomplayer.jp

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。機能設定をクリックして一番右に「認証」のタグがあるのですが。私もGOMplayerをインストールしたままです。

• 0

私も以前使っていましたが認証や登録をした覚えがありません。

(今もインストールはしていますが)
全般のみ

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。機能設定をクリックして一番右に「認証」のタグがあるのですが。

• 0