マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。
クリスマスプレゼントとして、中日ドラゴンズグッズを子供にプレゼントしたいと思います。福留選手のサイン入りボールや、下敷きなどです。
オークションでは高いし、公式サイトのオンラインショップだと、まる7日かかるそうなので、今から注文しても間に合いません。
どこか、直接購入できるお店はないでしょうか?
ちなみに、住まいは三重県です。
良い考えがありましたら、ぜひ教えて下さいませm(__)m

A 回答 (3件)

ナゴヤドーム内にもショップがありますので、行かれてみてはいかがでしょうか?恐らく開店していると思います。

時間は11時~17時、定休日は月曜日です。
ドームの中ではなく、外にありますのでマップなど参考にお探しください。
それではお子さんとご家族の皆さんにメリークリスマス^^
    • 0
この回答へのお礼

zett45様、
ありがとうございました。
すみません、お返事が大変遅くなってしまいました。
早速、ナゴヤドームへ行って見たいと思います。
Merry Christmas!!

中日ビルの3Fにもドラゴンズショップがあります。

第3水曜日(今月は20日)が休日のようですので、お気をつけ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

hi_ro_様、
どうもありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまったこと、お許し下さい。
中日ビルにあったなんて、知りませんでした。意外です。

三重県のどちらにお住まいでしょうか?。

イオンの名古屋ドームの2Fにドラゴンズのショップがあります。
    • 0
この回答へのお礼

440413mo様、
早速のお返事、ありがとうございました。
四日市に住んでいますので、一度行ってみます。