アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前のことですが、浦和レッズからベガルタ仙台に移籍した「アベトモユキ」選手は今どこにいるかご存知の方は教えてください。アベ選手のフアンです。

A 回答 (2件)

阿部敏之選手のことでしょうか?だとすると「あべとしゆき」だと思われます。

。。

詳細はウィキペディアに載ってましたよ。
2005年限りで選手生活に別れを告げて現在は浦和でFMラジオに出演しているようですね。

詳しくは参考リンク(ウィキペディア)をご覧ください!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。消息がわかって感激です。ウイキベデイア見ました。嬉しいです。

お礼日時:2006/12/18 21:12

#1さんがおっしゃってるとおりです。


阿部敏之さんのことだと思います。

2005年度をもって現役を引退しました。

(昔の?)HP張っております

参考URL:http://www.beppe.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HP早速見ました。感激です。

お礼日時:2006/12/18 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!